スポンサーサイト


今日のお土産

こんばんは~すみれですドキドキ

伊勢湾ランチクルーズde

リフレクソロジーのお仕事から

岐阜に戻ってきました。

photo:01



photo:02



あいにくのお天気でしたが

まったりクルーズ(苦笑)

楽しかったです音譜

お世話になった皆さん

ありがとうございましたラブラブ

太平洋フェリーさんの

苫小牧~仙台~名古屋を

就航しているフェリーなので

船内で

北海道、東北、名古屋の

お土産が買えます。

きりたんぽとか

稲庭うどんも

気になりつつ

見た目のかわいさに惹かれて

購入した

今日のお土産は

ずんだ豆うさぎウサギ

photo:03



photo:04



太平洋フェリーさんの

絵ハガキつきニコニコ

photo:05




今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう~ラブラブ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは(^-^)

私も学生の頃(?十年前)に北海道へ行った時に乗りましたが船内でお土産は売ってなかったです~(^o^;)。でも楽しい思い出です(*^o^*)。
途中、台風の影響で船が大きく揺れて、えらいことになりましたが・・・(。>0<。)

2. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

あら~ん十年前は、
お土産なかったんですね。
船の旅もいいですよね。
私もお客として乗りたいです(*^_^*)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
