スポンサーサイト


うー。

こんばんは!


うっかりセラピストすみれですニコニコ


最近ねー


ホンマうっかりなんですわガーン


【うっかりその1】


昨夜は旦那のリクエストで

ラーメン鍋。


前の晩から


豚肉を解凍しておいて


白菜と~ねぎと~


冬瓜と~しめじを入れて~


はーおいしかった!


って食べました。


洗いモンも終わって


柿など食し、


はーお風呂沸かして


もう寝るべーと


思ってたら


ふと思い出しました。





あ…。





豚肉食べてないし…。





今夜、回鍋肉に使います。


ぐっさんのCM、


おいしそうやから。



【うっかりその2】


今日は先日の


アロマスプレー教室で


お預かりしたお金を


みんなでサンタプロジェクト さんへ


お振込みに銀行に行きました。


義母から車を借りたので


そやそや!


外に出たついでに


メインバンクじゃない方の


銀行にも寄ろうと


いつもは持たない通帳も持って


出かけました車


銀行に到着して気づきました。



あ…。


キャッシュカード持ってきてないし…。





取りに帰りましたよ…。





うー。


そんなうっかりな私ですが


ちゃんとお仕事はしております。


今日は


ご紹介のお客さまが


ご来店くださいました!


親子二代でのご来店


ありがとうございます~ラブラブ


12月と1月のイベント情報


ブログでUPしたいし


その他にもやりたいこと


あるねんけど


もうPCはOFFします。


うっかりが続くのは


お疲れのサインであります。


皆さんも


ご無理はなさらず


早め早めに


休憩をおとりくださいね!



さて。


旦那の帰宅まで


休憩いたしますにひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ホームページはこちらをクリック してください音譜

携帯サイトはこちら です音譜




音譜11月のイベント情報音譜


11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会

(残席3名さま)





昨日もらったリポビタンファインは


旦那が腰に手を当てて


お風呂上りに飲んでおりました(笑)



photo:01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは(^-^)/

肉を使おうと。。。
入れ忘れるってありがちですね(笑)
今日は何だかさみしい
鍋だな。。。
って思っていても口には出せず。。。
って感じですかね(´ψψ`)

2. うっかりセラピスト

書き出しのところで、てっきり「うっかりセラピスト」の呼び名にしたんかと…

で、誰かさんと「うっかりハッピー&OKシスターズ」でも結成した発表?かと思ってしまいました(爆)

私もとんだうっかりモンです(^。^;)

3. 後ろ姿☆

最高~(*^^*)
いい飲みっぷりで…爆
私も明日は、やっとお休みで~す♪

4. Re:無題

>あきでひさん

そうかー。
さみしいなって旦那は思ってたのかも(汗)
私は全く気づきませんでした(爆)

5. Re:うっかりセラピスト

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

ははは。
「うっかりハッピー&OKシスターズ」
ってー(爆)
ナイスネーミング!
CAZさん、おもろいです^^

6. Re:後ろ姿☆

>ななこさん

ま、腰に手をあててるのは
ヤラセですけどねー(爆)
ななちゃん、素敵な休日を!
デートのお誘い、待ってますー^^

7. あっはは~

パソコンに向かって1人で笑うって傍からみたらおかしいけれど(*´艸`)あっははぁ~って声を出して笑いましたよ♪
疲れた時はゆったりして・・・笑ってぶっ飛ばしましょう♪

8. Re:あっはは~

>よっこちゃんさん

あははー^^
朝から笑っていただいて嬉しい^^
今日も朝からやっちまったで
ブログに書くよー(汗)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
