スポンサーサイト


☆12月4日は一宮にGO!☆

おはようございます晴れ


うっかりセラピストすみれです。


【今朝のうっかり】


今日はごみの日。


先日、カタログギフトを


いただいたんですけど、


カタログだけを取り出し、


化粧箱は、ほかしました。

(=捨てましたにひひ


で、洗濯を始め


ふと思い出す。



あ…。




どの商品をもらうか


書いて出すハガキも


ほかしてるやん…あせる




ゴミ置き場に小走りで行って


ゴミをあさることに。


自転車で通学途中の


高校生たちに


じーっと見られました(恥)



うん、今日のうっかりは


きっと寝すぎのうっかりやな(笑)



で、


昨日ちょろっと書きましたが


12月と1月にイベントがあるんですー!


まずは12月のお知らせ。


かなり濃厚な7人で


7人のしあわせ☆プロジェクト


ってチームで出展しますので


皆さん遊びに来てくださいねニコニコ


最初は2~3人で


出展できればいいなーと思い、


ちらっとブログに書いたんです。


そしたら、あれよあれよという間に


7人になってました。


もうね。


猛獣遣いな気分です(爆)


主催者さまのHPに


載せていただくために


作った画像を


ぜひ見てくださーいニコニコ


こちらに載せました 音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あ!


2012年1月28日(土)、



東海地方のセラピストさん達は



ぜひ予定を空けておいて欲しいなー。



ビッグプロジェクトがあるでよーにひひ


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ホームページはこちらをクリック してください音譜

携帯サイトはこちら です音譜




音譜11月のイベント情報音譜


11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会

(残席3名さま)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すご~~~い!

ご縁って、広げようとしなくても、
広がるときは自然と広がっていくんだなあと、
すみれさんを見ていて、いつも感動しております。

この日は他所のイベントに参加するため、
ご紹介しておいて顔出しできないのが残念ですが、
その分、応援&宣伝という形で参加させてくださ~い♪^-^

2. Re:すご~~~い!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ご縁ってホント繋がりますねー!
このイベントはジョディさんのおかげです。
いつもありがとうございます^^
応援&宣伝、めっちゃ嬉しいです。
よろしくお願いいたしますー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
