

☆東海エリアのセラピストの皆さーん☆

こんばんはーすみれですニコニコ


先ほどの記事で


ピンクの大きいフォントで


控えめに(笑)


書きましたように


2012年1月28日(土)に


セラピーのビッグイベントが


ございますーニコニコ


このイベントの主催は


一般社団法人

日本セラピスト支援協会です。

http://www.tsa-jp.com/


私もボランティアスタッフです。


セラピストの社会的地位向上のため、


また、


セラピーをご存知ない方に


セラピーの必要性を知っていただくために


支援活動を行っている


非営利団体なんですよー。


これまでの活動をご紹介すると


今年の4月には

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

大阪わくわく開運祭が大成功アップ


6月には


つながLet'sセラピー

~ セラピー、セラピストと繋がろう♪~


というテーマで


東海支部がイベントをおこない


こちらも大成功アップ



12月25日には


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

HAKATAふくの癒(ゆ)大感謝祭

http://www.tsa-jp.com/hakata/


が、九州支部主催でありますアップ


福岡周辺の皆さんは


ぜひお出かけくださいませニコニコ


で、


2012年1月28日(土)のイベントは


東海支部主催。


題して


東海開運キラキラセントレア祭り

~セントレアからテイクオフ♪~


そう、会場は


中部国際空港飛行機

セントレアですアップ


空港で開催!だなんて


それだけでワクワクしますー音譜


正式な出展者さま募集開始は


coming soon!


ってことで。


東海エリアの


セラピストさん、ヒーラーさん


占い師さん、カウンセラーさん


ぜひぜひ


2012年1月28日(土)は


予定を空けておいて


くださいねーラブラブ


事前説明会&懇親会が


2011年12月4日(日)に


名古屋の鶴舞でありますので


この日も空けておいてくださいねニコニコ


めっちゃお勧めの内容なので。



長くなりましたので


また改めて


ご紹介できる範囲で


記事をUPしますー音譜


どうぞお楽しみにードキドキ


出展者さま募集を開始いたしましたアップ


詳しくはこちらをクリックしてくださいニコニコ

http://www.tsa-jp.com/tokai/



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜11月のイベント情報音譜

11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(金華山の麓にあるカフェで開催!残席3名さまですー!)

音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です

昨夜コメントするつもりがバタバタしてて遅くなりました(^。^;)

ホント、いつもすみれさんのマメな仕事ぶりに感服してます。
MLはなかなか見たり書き込めないままでいますが、準備が着々進行してるのはチラホラ拝見してます。

今回、打合せに出られず後方の後方支援な感じで応援しますんで、宜しくお願いしますo(^-^)o

2. Re:お疲れ様です

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

ありがとうございます\(^o^)/
マメだなんて~嬉しいです♪
CAZさんの冷静な分析力、
頼りにしてます(^ ^)

3. せんとれあ~(・・;)

すごすぎる…
すげ~!
予定あけちゃおうかしら(*^m^*)

4. 無題

凄いイベントですね
p(^^)q

5. Re:せんとれあ~(・・;)

>タンス資格をなくしたい*カラーとセラピー京都 森内裕子さん

ゆうこりん(^ ^)
ぜひセントレアにおこしやす!
待っとるがね~!
あ、昨日、紫光さんとマイラさんに
お会いしました(^ ^)

6. Re:無題

>名古屋の売り出し中《手相セラピスト》ぶっちさん

でしょでしょ~(^ ^)
ブッチさんも予定空けておいてください。
スタッフで盛り上げていきますよ~!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
