スポンサーサイト


汗だくでした

こんばんは~すみれですニコニコ

今日は

ちょっくら大阪まで

行ってきました電車


16時半に講座が終わり

生ビールを二杯だけ飲みビール

中央線→御堂筋線→JRの

乗り換えを全部ダッシュしたら

汗だくでした(笑)

なんとか発車二分前に

米原行き電車の

ホームに着き

自販機でお水を買い

車内で

汗をふきふきしつつ

ぐびぐび飲んだら

キレイなOLさんに

ジロジロ見られました(苦笑)

でも、

走ったおかげで

岐阜駅からの最終バスには

間に合う予定ですチョキ


今日も素敵な出逢いを

ありがとうございましたドキドキ

皆さんのブログにお邪魔するのは

iPhoneくんの電池残量もヤバイし

多分明日になります。

また会いたいで~すドキドキ

皆さんありがとう~ラブラブ


そして

講師の滝ノーラさんラブラブ

ありがとうございました~音譜

目から

ウロコがボロボロ出ました(笑)

photo:01




今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう~音譜


ただいま、近江八幡を出ました。

のんびり帰ります~ニコニコ








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. それは

そんだけ走れるのがスゴい(笑)

中央線から御堂筋線乗り換えって結構距離ありませんでしたっけ?
御堂筋線夕方は激混みやし。

新大阪もまた結構距離あるし。
私ならぐったりしてますわ~わはは。

今夜はゆっくりお休みなさいませ。

2. Re:それは

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

堺筋本町→本町はまだよかったけど
梅田→JR大阪間が人、人、人!
めっちゃ焦りました。
爆睡のおかげで、今朝は絶好調(^ ^)

3. ^^

昨日は、ありがとうございました。
ご一緒できて、とてもよかったです^^

乗り換え全ダッシュしたんですね~。
すごいっ!!

4. Re:^^

>タケさん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
そう、全ダッシュしたんです。
めっちゃ汗かいたけど
最終バス乗れました~^^
またお会いしましょ~!!!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
