スポンサーサイト


で、どこでやる?

おはようございます!

すみれですニコニコ

昨日はダッシュを何本かして(笑)

爆睡しましたので

おかげで

爽快な朝を迎えました。

朝の空気が

きゅんっとして

冷たい。

やっと11月らしい感じに

なってきましたもみじ

昨日大阪に行ってましたが

大阪駅には

巨大雪だるまくんが

いましたよ。
photo:01


JR大阪駅の改札を出て

地下鉄御堂筋線に向かうのに

迷いました(苦笑)

リニューアルした大阪駅に

行くのは2回目やったのに

やっぱり迷って

ちょっとキョロキョロしたら

↑あの雪だるまくんが

目に入ったんですね。

改札階より

1階下にあるんですけど

頭が改札階から

見えてるんです。

で、

そっちに向かって

エスカレーターを降りたら

御堂筋線の乗り場に

たどり着けました。

ありがとー雪だるまくん。


さて。

先日チラッとお話しましたが

2012年1月28日(土)に

一般社団法人
日本セラピスト支援協会
http://www.tsa-jp.com/
東海支部主催で

セラピーのお祭りを

やることになったんですね。

会場は

中部国際空港、セントレア。

なんでまた

セントレアで

イベントやるねん?

っとことなんですけど

まずね、

6月25日、

東海支部の初イベントの

打ち上げ会場にまで

話はさかのぼります。

場所は、

鶴舞のファミレス。

あまりにイベントが

盛り上がったので

「次はいつイベントやる?」って

話になったんですねー。

「1月にやりたいよねー」って

東海支部理事のさちさん。

「お客さまに

年の始めにさー

セラピーを受けていただいて

素敵な1年を

スタートしてもらいたいじゃん?」

今年は色々なことが

あったし

来年は飛躍の年にしたいよね、と。

いいねーそれいいねー!

「で、どこでやる?」

スタートにふさわしい場所って

どこやろかー?

ってことで

「ドラマが生まれる場所が

よくない?」

「人が行き交う場所」

「行くだけでワクワクする場所、

どっかないかねー」

で、色々候補は出たんですけど

さちさんが

「セントレア!」

っておっしゃって。

きゃードキドキ空港で~?

それはワクワク確定、

素敵すぎるやろーアップってことに

なったんです。


その後、

一時は色々あって

開催不可か?ということに

なったりもしたんですけど

協会の理事会を

満場一致で通って

開催が決定したんです。

なので

めっちゃ思い入れのある

大切な大切なイベントなんですドキドキ

飛躍の年のスタートに

ふさわしいイベントになるよう

スタッフで盛り上げて

まいりますよーグッド!

東海エリアはもちろん

周辺エリアも含めて

セラピスト・ヒーラー・チャネラー・

エステティシャン・カウンセラー・占い師など

(呼び名はなんでもいいやって

私は最近思うんですけど)

なさっている皆さん!

ぜひ

セントレアで

ご自身の飛躍のため、

ご来場のお客さまの飛躍のため、

素敵な時間をご一緒しませう~アップ

いやーめっちゃ興味ある!

興味はあるけど。

イベントって初めてやし不安やしー

とか。

イベントは出たことあるけど

なんか、あんまりいい思い出ないし(泣)

とか。

そんな方もいらっしゃるかも

しれないですねー。

でも大丈夫。

なんせ、

セラピスト支援のための協会ですから。

ちゃんと

事前説明会をご用意してますので

ご安心くださいね。

イベント当日はもちろん

今後の活動にもプラスになる

セミナーがランチ代金だけで

お受けいただけるように

しておりますので!!!

だいぶ

長くなったので

この件については

また改めて。

とにかく!!!

2012年1月28日(土)

イベント当日と、

2011年12月4日(日)

事前説明会&ランチ懇親会の日。

ぜひぜひご予定を空けておいて

くださいませませー音譜



http://youtu.be/e9gePhOh66A

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました

それでは皆さんごきげんようニコニコ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは ☆(*^_^*)☆

巨大雪だるま、面白いね~
私は、都会ってまるでダメ、分かって名古屋まで。大阪、わかんな~い!東京、気ぃ狂いそうな田舎のねずみです。
ん?名古屋も危ないかも・・(・・;)
極度の方向オンチセラピストです。
でも。。
セントラルのイベント、すごーく気になる~
詳細アップ、楽しみに待ってます☆  ('-^*)/

2. Re:こんばんは ☆(*^_^*)☆

>岐阜のアロマテラピー自然療法☆隠れ家サロン☆ティエドゥールさん

方向オンチセラピスト(笑)
大阪めっちゃ好きやけど
人混みと巨大ビルには弱いんですわ~!
駅のリニューアルには参りました。
セントレアイベント、
ご興味持ってくださって嬉しいです!
正式募集開始までお楽しみに~♪
ぜひ予定空けておいてくださいね(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
