スポンサーサイト


みかんに胡椒をかけました

こんばんはーすみれですニコニコ


見て見て~音譜


photo:01


庭のみかんニコニコ


たわわに


実っておりますチョキ


今日は


このみかんに


胡椒をかけて


食べたお話。



では、ありませんよにひひ



今日のお客さまは


毎週いらっしゃる方で


施術に使う精油は


いつも


「おまかせで」


とおっしゃいます。


嬉しいですよねー。


おまかせって。


ありがとうございますラブラブ



アロマカードで


「ブラックペッパー」が


出たので


入荷したばかりの


「みかん」と


ブレンドしてみました。


みかんと


ブラックペッパーを


かけました。


このブレンド、


好評でしたよ~チョキ


施術用にその都度


ブレンドしますので


使わなかった分は


お持ち帰りいただきました。



精油と言えば。


柑橘系だと


オレンジスイートが

(スイートオレンジ)


ポピュラーですが、


みかんは


もっと


甘さが濃厚な感じです。


こたつに合う感じ(笑)


一言で言うと


めっちゃみかんの香りです。

(当たり前)


そこにブラックペッパーが


加わると…。



想像してみてください。




例えて言うと。




アップルパイに


シナモンがかかってるみたいな。



全然違うけど、


そんな感じ。


うー。


ツタワリマスカ?



気になる方は


香りを確かめに


来てくださいねーニコニコ



あと、


柚子、ひのきも


入荷しましたー音譜



余談ですが。


みかんはやっぱり


有田みかんが一番美味!と


和歌山出身の私は思っています。


こないだTVで


静岡出身の方が


静岡のが一番!って


おっしゃってたけど


気持ちはよくわかりますにひひ


自分の出身地の名産品が


最高やーんって


思いますもん。


そんなもんですよねーラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜11月のイベント情報音譜

11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(金華山の麓にあるカフェで開催!残席3名さまですー!)

音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

みかんにブラックペッパーって
どんなかんぢかなぁ♪
めっちゃ気になります
( ´艸`)

2. 和歌山は有田

愛知は蒲郡、岐阜は養老(冷凍用)
ですな(みかん)

みかんに胡椒、わかる気がします。

柚子胡椒すきやし(ちょいと違う?)笑。

3. 無題

有田みかん
うまいっす♪


毎年 箱買いしてます~
d(⌒ー⌒)!

4. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

大人な感じです。
ってホンマにボキャ貧でごめんなさ~い!
ぜひ確かめに来てね~(^ ^)

5. Re:和歌山は有田

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

実は冷凍みかん、食べたことないんです(^^;;
おいしいですか~?

今度、柚子と胡椒もかけてみよかな(^ ^)

6. Re:無題

>名古屋の売り出し中《手相セラピスト》ぶっちさん

うわ~い!
ありがとうございます(^ ^)
今後とも有田みかんを
どうぞごひいきに(^O^☆♪

7. あぁ

精油の話か(笑)
思わず食べ物かと思ってしまいましたよo(^-^)o

8. Re:あぁ

>広島の宇宙人・小畠桜華@カラー&ワイヤーアクセサリー教室さん

わー桜華さん!
お久しぶりでーす^^
誰か一人ぐらい、
こういうコメントをくださるといいなって
思ってました^^
ありがとうございます!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
