スポンサーサイト


【ご報告】お茶会~ぼんやりをスッキリにする会

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は初めてのお茶会でしたコーヒー


いつかこんな内容で


お茶会やりたいよなーって


「ぼんやり」思ってたことを


YUKARIさんにお話したことから


実現したお茶会。


YUKARIさんが


リフレあし受けたいーって思って


ネット上で私を


見つけてくださったことが


きっかけの出逢い。


ほんと、


何がきっかけになるか


わかりませんねぇ。


お客さまとして


出逢った方と


ご一緒にお茶会するとは


思いもよりませんでした。


YUKARIさん


本当にありがとうございましたドキドキ


思っていた以上に


YUKARIさんは


たくさんの引き出しを


お持ちの方で、


時間が足りなかったですね…。


タイムアウトで


お持ち帰りいただいたワーク、


皆さんやっていただけたかなー?


私はやりましたよー。


なので、


ブログを書くのが


今になってます(笑)

photo:02


前半のYUKARIさんのワーク後、


シフォンケーキセットを


いただきましたードキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1321362389-357-479


左から


稲沢市のKOUさん

http://ameblo.jp/kou87hana/


郡上市のユリコユリさん

http://ameblo.jp/freenote-u/

http://freenote4.blog.fc2.com/


羽島市のジョディさん

http://ameblo.jp/151e-kokoro/



ユリコユリさん、


ごめんなさい。


なんかあんまり


ファンキーな感じに


画像加工


できませんでしたー(笑)



後半は私が


OSHO禅タロットと


アロマカードで


プチリーディングを


させていただきましたニコニコ



皆さん


遠方からわざわざのご参加


本当にありがとうございましたラブラブ


スッキリになって


お帰りいただけましたかー?


またお会いする機会に


ご感想をぜひ


お聴かせくださいね音譜


私は楽しかったので(笑)


またお茶会


しようと思いまーすラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (*´艸`)

ほっこりさんと濃い~方と雀さん♪たのしそーーなお茶会ですね(*´艸`)
どんななのかなぁ~と気になりつつでしたが、そんな私も今おかれている立場を再認識させられる一日をすごしていました(^^ゞ

次回はp(^-^)q

2. ありがとうございました~!

今日はお手紙ワークが出来ただけでもラッキーってくらい、
実際に受け取る日が楽しみになっております。

他にも気付きがいっぱいで楽しかったです。
見て見ぬフリをしていた心の疲れ、
体に影響が出る前に、しっかりケアしようと思います。
自分のこととなると、
どうしていいのかわかっていなかったりはしますが・・・(汗)

何はともあれ、楽しいひとときをありがとうございました~♪

3. 無題

今日はありがとうございました。
手紙楽しみ~
あっ宿題やってない
年表作ってみるね
また、お茶会誘ってくださいね。

4. すっきり~☆彡

うまくワークが受けられるか心配でした。
だけど、するする~っと無意識で自分が解放されたみたいで、スッキリになりました。
YUKARIさん、すみれさん、ありがとうございました。
そして今回ご一緒させていただいた、KOUさん、ジョディさん、ありがとうございました。
楽しい時間でした。

あ、手紙!すでに手放してる感じです。
届くのが楽しみ♪
年表はまず1つ埋まりました。

あと、写真の加工ありがとうございます。
十分です。
いつか自分のブログにアフロをアップします!?

5. Re:(*´艸`)

>よっこちゃんさん

ほっこりさんと濃い~方と雀さん…。
どれがどなたかってことは
追求しないことにします(笑)
よっこちゃんも次回はぜひ^^
いつもありがとうございます!

6. Re:ありがとうございました~!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

こちらこそありがとうございました^^
楽しんでいただけてよかったです。
自分のこととなると、ついつい…って感じ、
共感しまーす(笑)
でも、そこは問塾生ですから
一番上のグラスを満たしていきましょうね!
私もそう心がけます^^

7. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

ありがとうございました^^
もちろん他の皆さんも私もですが
特にKOUさんは年表絶対いいと思いました!
今度は女子会でよろしくお願いします^^

8. Re:すっきり~☆彡

>ユリコユリさん

ありがとうございました^^
するする~と無意識だったんですね!
めちゃスムーズに
ペンが動いてましたもんね。
スッキリしていただけて嬉しいです!
アフロ楽しみにしています(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
