

青く光る

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日、お茶会の後に


長良川の向こうに


買い物に行きました車


鵜飼大橋の上から


見た金華山の上に


青く光る物体が!!!


岐阜城が青い…。


到着した


スーパーの駐車場から


パチリカメラ

photo:01


11月14日は


世界糖尿病デー。


糖尿病予防啓発のために


糖尿病の撲滅をイメージした色、


ブルーでライトアップしているそうです。


岐阜城は20日までです。


幻想的やよ~!


各地でブルーライトアップが


開催されているそうです。



そして


昨日のお茶会について


ご参加の皆さんが


ご感想を書いてくださいましたニコニコ


ありがとうございますーラブラブ


三人三様って感じで


皆さんそれぞれのご感想ニコニコ


お読みくださると嬉しいです。


KOUさん

http://ameblo.jp/kou87hana/entry-11080078596.html


ユリコユリさん

http://ameblo.jp/freenote-u/entry-11079496052.html

http://freenote4.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


ジョディさん

http://ameblo.jp/151e-kokoro/entry-11080209622.html


今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 次回は!

楽しいお茶会(*^_^*)
私も次は参加したいです♪

2. Re:次回は!

>ミエルさん

嬉しい~ありがとうございます^^
カミナリさんスタイルでお願いします(爆)

3. Re:

何色のカミナリさまにしようかなぁ~♪

4. Re:Re:

>ミエルさん

じゃ~黄色アフロ&赤パンツで(^ ^)

5. Re:Re:Re:

ユリコユリ師匠に相談してみます!

6. ははは

>ミエルさん

師匠は、「アフロは黒髪」って
こだわりがあるみたいでしたよ(^ ^)

7. 黒…ですか

そうでしたか…
でもカミナリさまと言うと、赤・黄・青ですよね~
あー!でも黒アフロに真っ赤なサングラスもカッコいいですしね~(>_<)
やはり師匠にお伺いたててみます♪

8. Re:黒…ですか

>ミエルさん

あーサングラス、めっちゃいいですね^^
お二人ともラブリーやから
いかつさをプラスしてみてもー(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
