

あ〝〜♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05


photo:06


photo:07


名古屋駅前は

すっかりクリスマスモード。

今夜は女子会に

行ってきました~カラオケ
photo:02


photo:03


大人な雰囲気の

お店で

飲みながらカラオケ~カラオケ
photo:04


コスプレとかしたりして(笑)

楽しすぎて

笑いすぎて

息苦しくて

あ〝~~~って

何回も言ってしまいましたにひひ

一杯写真撮ったけど

シラフで確認しないと

載せる自信がないので

また改めてニコニコ

皆さんありがとうございました音譜


今日もお読みくださって

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようドキドキ

素敵な週末を~ラブラブ

岐阜駅なうニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜



12月4日(日)



7人のしあわせ☆プロジェクト


http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html


(一宮でイベントに出展しますー!)


音譜2012年1月28日(土) 音譜



東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪


http://www.tsa-jp.com/tokai/


12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会



$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


ただいまブース出展者さま募集中ですー!

http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

皆さんの日記から、
よほど楽しい雰囲気だったことだけは伝わりました~(笑)

その空気だけでも、あやからせていただきま~す♪

次回はぜひ、参加させていただきますね~♪

そのまま、週末も素敵なときをお過ごしくださ~い。

2. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

次回はぜひご一緒しましょ(^ ^)
アノ女子会に参加できる男性は
勇気あると思います(笑)
素敵な週末を~(^ ^)

3. 無題

おはようございます♪

女子会楽しそう\(^ー^)/
なりすまして参加したいです( ´艸`)
あっ!声は変えれないな…(∋_∈)

(笑)

4. Re:無題

>あきでひさん

↑ジョディさんにも言いましたが
アノ女子会に参加できる男性は
勇気あると思いますよ!
逆にあきでひさんの歌で
猛獣たちもおとなしくなるかも^^;
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
