

はじける女たち

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日はカラオケ女子会に


行ってきました。


昼間、


「カラオケ~カラオケ~音譜


って思いながら


食器を洗ってたら


「ひとりで生きてくなんて


できないと~」って


『大阪しぐれ』by都はるみ


が、思い浮かびました。


なぜでしょうねー?


思い浮かんだからには


歌いましたけどね。



さて、カラオケ女子会。


予想はしてましたが、


マシンガントークから


始まり(笑)


最初の一時間は


一曲も歌わず…。


ようやく


天音 さんの

http://ameblo.jp/amane-oasisj/


『おどるポンポコリン』から


カラオケがスタート。


ぴーひゃらぴーひゃらって


最初は和やかだったんですけどね、


いつからか


どんどんおかしな方向に…。

photo:01

KOU さん

http://ameblo.jp/kou87hana/


桂銀淑『夢おんな』って


ハマりすぎやし!

photo:02

倖田來未しか歌わない
Mika さん(左)

http://ameblo.jp/mana-anela/


季節感のない夏の歌を選択する

真由子 さん(右)

http://ameblo.jp/latierra-jp/


photo:03

↑KOUさん(左)


capricious mer さん(右)

http://ameblo.jp/pinakothek/


このお二人、この後しばらく


いなくなってて…


あんなことを企んでたとはビックリマーク

photo:04

photo:05

まさかの『ヘビーローテーション』


振り付けつき!


どうした…真由子さんビックリマーク


なんかおかしくなってきたーと


思っていたら


しばらくいなくなってた


KOUさんとmerさんが


帰ってきました。

photo:06

セーラー服とナスってビックリマーク


どんなコスプレやねん!

photo:07

いえーいクラッカー
photo:08

アフロー!

(ゆりちゃん、先越されてるよー!)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1321684279-357-479

真由子さんと天音さんまで…。


写真撮ってませんでしたが


KOUさんはこの後、


チアガールのコスプレも


してました…。


爆笑しすぎて


息が苦しかったです。


いやー皆さん


はじけてましたわ。


私も


なりきりカラオケで(笑)


めっちゃはじけました。


あー楽しかったーアップ


皆さんありがとうござしたドキドキ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

http://www.tsa-jp.com/tokai/
12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさん、私、軽いギックリ腰です
踊りすぎました、アイタタタ~

2. 無題

楽しそうすぎ(笑)さすがこうさん面白い!

3. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

マジですかヽ(;▽;)ノ
お大事に!
腰にこない程度に、またはじけましょう!

4. Re:無題

>岐阜まつげエクステ・ボディジュエリーサロン 木下裕加里さん

めっちゃ楽しかったですよ!
それぞれに、はじけてました(^ ^)
けどやっぱりKOUさんは強烈でした(笑)

5. 無題

(=⌒▽⌒=)KOUさんのセーラー服のUPありがとうございます(*^_^*)
にしても、みなさんのはじけよう…
す、す、素晴らしい!!!

6. Re:無題

>みのさん

喜んでいただけてよかったです(^ ^)
チアガール姿は、誰か撮ってるかな?
はじける時も、マジな人達でしたぁ(笑)

7. ああー

出ちゃったですね。
こんなことしてたら嫁にいけなくなっちゃう

8. Re:ああー

>capricious merさん

あ。
削除します(笑)?

9. 弾けてるぅ☆

めちゃめちゃ楽しそうですね♪
KOUさんのセーラー服姿見れてよかったぁ。
すっごい似合ってます!
し、しかも憧れのアフロ~。

10. Re:弾けてるぅ☆

>ユリコユリさん

ぱーんってはじけました(笑)
KOUさんのセーラー服姿、
人気ありますね(爆)
アフロ、やられちゃったねぇ。
でも黒髪やないから、いいよねー^^

11. 永久保存版

ううん、ありがとうございます^^
あ、フェイスブックにもアップしちゃいます^^
写真ちょうだいね(おねだり)

12. Re:永久保存版

>capricious merさん

よかった^^
写真どうぞ使ってくださいね!
それにしても楽しかったですねー^^

13. 楽しかったですね~

ホントにありがとうございました(*^.^*)

昨日はすみれさんの渋い「大阪しぐれ」が

聞けてよかった~o(^▽^)o

次は私も「津軽海峡冬景色」 あたり

いってみようと思ってます。

14. Re:楽しかったですね~

>天音(あまね)さん

こちらこそありがとうございました^^
ぴーひゃら和やか→かっこいいに
激変した天音さんにビックリです。
津軽海峡もいいですね!
また行きましょうー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
