

「直感で行きたい!!」

こんにちはーすみれですニコニコ


これまで何度も


アメブロすごーいビックリマークって


思って


ブログにも書きましたが


先日も


アメブロがきっかけで


素敵な方に


出会っちゃいましたーラブラブ


ゆき さんでーすニコニコ


ベビーマッサージや


親子ヨガで


ご活躍の方です音譜


なんと


愛知県犬山市から


あやめいろに


ご来店くださったんですニコニコ


素敵にご感想を


書いてくださっているので


ぜひお読みくださいね。


こちら ですニコニコ

http://ameblo.jp/nico-oyakoyoga/entry-11082024351.html



「ブログで出会って直感で行きたい!!


と感じ、ドッキドキしながら予約していってきました。」


って書いてくださってますが、


初めてのサロンに


予約する時って


やっぱり緊張するし


勇気いりますよねぇ…あせる


特にあやめいろ みたいな


個人宅のサロンだと


大げさじゃなく


「ドッキドキしながら予約」って


感じになると思います。


そんな想いをして


ご連絡くださり


ご来店くださるお客さまには


本当に心から


感謝しております。


ゆきさん


本当にありがとうございましたラブラブ


スッキリしていただけたようで


私もめっちゃ嬉しいです音譜



ブログを書いていらっしゃる方は


たくさんいらっしゃる中で


ココ、なんか気になるーって


直感で何かを感じて


あやめいろを


選んでくださったお客さまに


直感を信じて来てよかったードキドキって


思っていただけるように


これからも


顔晴っていきたいと思いますーニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

素晴らしい直感力をお持ちのすみれさんだからこそ、こういう方がどんどん集まって来られるんですね(*^^*)
私もあやかりたいです(〃^ー^〃)

2. Re:無題

>みのさん

いやーんみのさん!
ありがとうございます(〃^ー^〃)
めっちゃ嬉しいです!
みのさんの直感力&行動力、
スゴイと思います^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
