

キツネの嫁入り

こんにちはーすみれですニコニコ

今日は

キツネの嫁入りがあって

ちょっと不安定な

岐阜市の空。

雨は好きドキドキですが

施術用のタオルが

乾かないのは困ります…汗

お客さまと

「洗濯物干しっぱなしー」

「私もですわーはははあせる

ってな会話を

しておりました。

再び、洗濯をしておりますなう。

お客さまは

どうなさったかなー?


ところで、キツネの嫁入りって

全国的に通じますかー?

和歌山では

天気雨のことを

こう言いますニコニコ

岐阜では何て言うんやろ?



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ

注意動画、ぜひご覧くださいねードキドキ


音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ



http://youtu.be/CFrOMlIgw-w
私たち

ボランティアスタッフ、

一致団結して

東海開運キラキラセントレア祭を

盛り上げていきますよーアップ

一緒にテイクオフ飛行機してくださる

ご出展さまを

募集しておりますー音譜

詳しくはこちらからご覧くださいね音譜


http://www.tsa-jp.com/tokai/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとう~

急いで作ったので、イマイチな動画ですが使ってくださってありがとう~。
もう少し勉強して、イベント告知動画はちゃんと作れるようになりますように。

2. 岐阜市のお隣

キツネの嫁入りって言いますよ♪

ナゴヤドーム上空に虹がかかったらしいです☆
お昼から外に出ずだったのでキツネの嫁入りも虹も全く知らずでした(>_<)

3. Re:ありがとう~

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~さん

こちらこそ使わせていただいて
ありがとうございます\(^o^)/
出展しようか迷っていらっしゃる方に
みていただきたいですね!

4. Re:岐阜市のお隣

>ミエルさん

おお!ミエルさんのお住まいの所でも
言うんですね(^ ^)
虹、みたかったなぁ~!

5. どっぷり岐阜人

キツネの嫁入り!!言いますよー☆
若い人は…だけど(^_^;)

動画みましたーっ
かっこいい!!
すみれさん 頼りにしてますよ('-^*)/

6. Re:どっぷり岐阜人

>Leaf Gardenさん

どっぷり岐阜人(笑)も言うんやねー!
若い人…身近にあまりいないので
ワカラナイネ(汗)

動画みてくれてありがとう^^
姐さんたちと連絡とれたかな?
どうぞよろしくお願いいたします!
スタッフとして精一杯がんばりますー!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
