スポンサーサイト


in⇔out

こんにちはーすみれですニコニコ

さぶいです。

ひざ掛けして

手袋して

マフラー巻いて

PCに向かってます(笑)


さて。

in⇔outのお話。

昨日の魔法の質問は

「どんな情報を発信していますか?」

でした。

http://www.shitsumon.jp/2011/11/211652.html

それに対する私の答え。

「何てことのない内容ですが、

ほぼ毎日ブログを書いています。

読んでくださる方が

くすっと笑ってしまう姿を

想像しながら書いています^^」

でした。

皆さんにとって

有益な情報は

あんまりないかもしれないけど(苦笑)

ミヒロさんもおっしゃるように

「受け取った以上に

出すことが必要。」と

思うのです。


日々、色んな情報が

耳や目に入ってきます。

ブログを始めたのが

昨年の11月23日のことで

今日で1年になるのですが、

ブログを書くことで

発信することで、

in⇔outの

バランスが整っているような

気がします。

せっかく書くのなら

くすっと笑っていただきたいと

思っています(笑)


例えば

何か悩みがあったとして、

どうしたらうまくいくだろうって

色んな情報をinすることが

多い状態よりも

紙に書き出したり

人に「今こう思ってるねん」って

話したりするoutの状態があった方が

いいなーって思います。


体のことも、そう。

たくさん栄養のあるものを

食べても

排泄がうまくいかないと

いけないですよね。

呼吸もそう。

先日、アロマトリートメントを

施術させていただいた

あるお客さまは、

うわーこの方

呼吸が浅いなーと

感じました。

施術前にも

深呼吸をしていただきましたが、

お休み前に

もうこれ以上出ぇへーんってぐらい

息をはいてみては

いかがでしょう?と

お話しました。

施術用のオイルは

余った分をお持ち帰りいただくので、

まずは、

はーーーーって

息をはききって

深い深い呼吸をしながら

ゆっくりゆっくり

体を慈しむように

胸のあたりに

オイルを塗ってみてくださいね、と。

そしたら

次にお会いした時に

「まるで魔法みたい。

自分の周りに

ひとつベールをまとったみたいで

安心して眠れました」

って、おっしゃっていました。

アロマってすげー!

と思いましたが

その前に

深呼吸ってすげー!です。

もし

in⇔outが

バランス悪いなーって

思ったら

深呼吸してみてくださいねニコニコ

はーーーって

先にはくのがポイントでーすニコニコ


お!

今日はちょっとは

有益なお話ができたかもー?

でも笑いが足りなかったかもー(笑)?

最後に動画みて

「なんであんパン食べてるねーん」って

ツッコミ入れてくださいね。

あんパン&牛乳は

最強コラボやと思ってます!

6月に行われたイベントの前の

腹ごしらえシーンが

なぜか入っているのです…にひひ


ブログを始めて丸1年となりました。

いつもお読みくださって

ありがとうございます音譜

これからもよろしくお願いいたしますーラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ



http://youtu.be/CFrOMlIgw-w
私たち

ボランティアスタッフ、

一致団結して

東海開運キラキラセントレア祭を

盛り上げていきますよーアップ

一緒にテイクオフ飛行機してくださる

ご出展さまを

募集しておりますー音譜

詳しくはこちらからご覧くださいね音譜


http://www.tsa-jp.com/tokai/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はぁーっ!!

しっかりと息を吐くって大事ですよね。
ため息じゃないですよo(^-^)o
お腹に力を入れて思いっきり『はぁーっ!』って
声に出して吐くと、インナーマッスルも鍛えられますよ☆彡

2. Re:はぁーっ!!

>Leaf Gardenさん

だよねだよね~(^ ^)
こないだたまたまTV観てたら
美木良介さんがすごい腹筋で
はーーーって嵐とやってた(^ ^)
私もそれから、やってます~(^ ^)

3. 出すこと!

初コメントです☆
私も呼吸が浅いです(>.<)
アロマを胸に塗ってみるの、やってみます!
inばっかりでoutがなかなかできてないので、ブログもがんばって書こうと思います(^0^)
ブログ開始1周年おめでとうございます(*^^*)
ところですみれさんは頑張ってを顔晴ってというのは、どうしてなんですか?
私も頑張るに替わる言葉を探してるのですが、良かったらお聞かせ下さい(^u^)

4. すみません・・・

あ、動画を作った花音です。

ボラスタの画像がこの2枚しかなくって・・・

すみれちゃん、昼食中だった写真を使ってしまいました。

ボラスタの楽しそうな雰囲気は出ていると思いますが(汗

5. Re:出すこと!

>☆tumugi☆さん

はーーー&アロマ、
ぜひお試しくださいね!嬉しいです(^ ^)
三日坊主なので、一年前は続けられるとは
思ってませんでした~^^;
顔晴るは、斎藤一人さんの本から
使わせていただいてます。
顔が晴れるってことで、
眉間にシワを寄せるのじゃなく、
楽しみながらやるって意味で
私は捉えてます(^ ^)
ご自分のペースで、出していくのが一番って
思います~(^_−)−☆

6. Re:すみません・・・

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~さん

ご丁寧にありがとうございます!
全然謝ることではないです~!
いじられてナンボなんで(笑)
むしろ、オイシイです。
いつもありがとうございます~(^_−)−☆

7. 無題


blog1周年おめでとうございます^^
あたしも呼吸が浅いのでたまに自分でいま無呼吸だった?と思うほどです。
でも、それに気づくことが出来てる今は以前よりも成長したとゆうかましになりました。
意識して深く長く呼吸をするように心がけてます^^
三木さんのあたしもたまにやってますよぉ^^
in⇔outのお話もですが、すみれさんのブログはお勉強になりまする。忘れてたことを思い出したりします。
ありがとうございます!

8. Re:無題

>RINAさん
気づいて意識することができてるって
大切ですよね。
お互い美木さんばりの腹筋を手に入れましょ!
勉強になるだなんて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!

9. お久しぶりです☆

ブログ1周年おめでとうございます!!
ほぼ毎日書くだなんて、しかも読者のことまで考えてらっしゃって…スバらしいです(^O^)♪
私もくすっと笑ったあの日から、すみれさんの虜になった1人ですよーww

借りっぱなしの本を返しついでに、また癒されに行きたいと思ってまーす(^_-)

10. Re:お久しぶりです☆

>出張ジェルネイル Porte bonheurさん

いやん~虜だなんて\(^o^)/
ありがとうございます~!
「ひだまり」オープン
おめでとうございます~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度会う時にパンフレットを
持ってきてくださいね\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
