スポンサーサイト


楽しいこと

おはようございます!

すみれですニコニコ

昨日は朝から晩まで

予定満載で

めっちゃ楽しかったです音譜

隙間時間に

名鉄百貨店の

中日ドラゴンズ

応援ありがとうセール

だったかな…

名前は不確かですが

なんしか、セール(笑)を

覗いて

お値打ちに旦那のシャツも

GETしました~ラブラブ

タイムセールで

ハンドバッグ二個で5000円!!

に群がる方々の

勢いに後ずさりしたりして(笑)

楽しかったです音譜

天音さんにセッションを

していただいた件は

また改めて書きます~音譜

天音さん

本当にありがとうございますドキドキ

で、夜は

マツダミヒロさんの

問塾でした。

問いを学ぶ、

問いで学ぶ

ってのが問塾。

前半は

魔法の質問認定講師の

ちぃさんが担当なさいました。

その中で

ず~っとし続けて

楽しいことって

何があるかな~ってことを

ある質問から

考える場面が

あったんですが、

ちょっと

答えが出にくかったんですね。

めちゃめちゃ飽きっぽい

ま、

言い方を変えると

変化がある方が好きなので、

ず~っとし続けて

楽しいことって

「ない!」

って答えも出ました(笑)

その後、

ワクワクすることなら

続けられるな~と思いつき、

出たのが

「妄想」

でしたにひひ

妄想って

ドキドキ、わくわく

しませんか~はてなマーク

妄想しっぱなしじゃなく

それがカタチになるのも

めっちゃワクワクしますドキドキ


さて。

今日はたのみーニコニコ

東海開運キラキラセントレア祭の

楽しいミーティングに行ってきます音譜

どうしたら

ご来場くださる方々、

ご出展くださる方々、

ひいては

周りの皆さんの

キラキラ笑顔が見られるかはてなマーク

妄想は色々してきたので

現実的に

より具体的に

話し合ってきますね~音譜

ご出展を迷っていらっしゃる皆さん、

お早めにどうぞ~ドキドキ

詳細はこちらを

ご覧くださいね!

http://www.tsa-jp.com/tokai/

iPhoneからなので

リンクできなくて

ごめんなさい汗

日本セラピスト支援協会

代表理事のノーラさんの

昨日のブログによると

満席間近、らしいです!!


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
