

妄想以上

こんばんは~すみれですラブラブ

たのみー

=楽しいミーティング

の帰りです~音譜

東海開運キラキラセントレア祭の

セントレアのご担当者さまと

打ち合わせ

アーンド

スタッフミーティングで

セントレアに行ってました飛行機

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



詳しくは

また改めて~音譜

いや~もう、

めっちゃよかったです~ラブラブ

東海開運キラキラセントレア祭

http://www.tsa-jp.com/tokai/

妄想以上に

素敵になりそうですキラキラ



今日もお読みくださって

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなっ

私もたのみー参加したかったんですが、断念。

自分の意のままにならん体調を持て余してますが、週末荒療治で鍛えてきます(ぇ)

新年からは何らかのお手伝い出来るようにしますね。

2. Re:いいなっ

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

CAZさんとご一緒できるのを
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ。
カラダが資本ですから
ご無理なさらずに。
年始からよろしくお願いします~!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
