

そこには愛がある

こんにちはーすみれですニコニコ


またまた


書きたいことが


たまってきている


今日この頃。


日々、ドラマティックすぎます音譜


他の人からみたら


平々凡々かもですけど


私がドラマティックと感じたら


ドラマティックなのですにひひ



昨日の続きですが


東海開運キラキラセントレア祭の


担当者さまとの打ち合わせ&


スタッフミーティングに


行ってきました~セントレア飛行機

photo:01

中部国際空港駅を


降りると


こんな感じ。

photo:02


駅から空港が直結です。


段差がないので


大きな荷物を持っていても


大丈夫ですね。


空港に入って右手のエスカレーター。

photo:04

こちらで3階までどうぞニコニコ


右手の国内線の方に進むと

photo:05

こちらが会場のセントレアホールです。


奥の会議室で



支援協会の東海支部の

「ゆかいな仲間たち^^」



打ち合わせさせていただきました。

photo:06
さすが、セントレア!

担当のお二人もめっちゃ感じよくて

色んなところが

至れりつくせり。

素敵な会場でお祭ができることに

大感謝ですードキドキ

そして打ち合わせ後、


食事をしようと


レストラン街に行くと

photo:08


ジャパネットさんの


公開番組撮影中~!


ゲストに笑い飯のお二人が


いらっしゃってましたニコニコ



スタッフミーティングの様子ニコニコ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

日本セラピスト支援協会


東海支部理事の


さち さんのブログから


写真をいただきましたにひひ


http://ameblo.jp/hohoemist/entry-11087650585.html


さちさんの今日のブログ↑


タイトルは


ミラクル☆セントレア^^


まさにミラクル音譜


じゃじゃーん!!

photo:09


ミーティングを終えると


ちょうど17時からの


イルミネーションの点灯式の最中で


サンタさんに会っちゃいましたラブラブ


photo:10

雨が降っていたので


キラキラ度もUPアップ

photo:11


LOVEドキドキLOVEドキドキLOVEドキドキ



セラピーとか


カウンセリングとか


占いとか


ヒーリングとか


チャネリングとか


コーチングとか


前にも書きましたが


呼び方や手法は


色々ありますけど


根底には


「愛」がありますよねーラブラブ


愛をわかちあう素敵な世界にするため、


もっと多くの方に


セラピーの必要性を知って頂きたいとの思いで、


設立された、


一般社団法人日本セラピスト支援協会では

2011年12月25日には


HAKATAふくの癒 大感謝祭

http://www.tsa-jp.com/hakata/


そして


2012年1月28日には


東海開運キラキラセントレア祭

http://www.tsa-jp.com/tokai/


を、開催いたします。


皆さまのご参加、ご来場を


心からお待ちしておりますニコニコ


今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ

音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 東海開運キラキラセントレア祭

自宅にサロンをひらいてまだ数週間。
アメボロをはじめてまだ3日。

駆け出しの心理カウンセラーですが、
ブース出展してみたいです!

何をやるのかは、まだ考え中・・。

お会いできる日を楽しみにしていますね♪

2. Re:東海開運キラキラセントレア祭

>幸せ叶うツインの魔法@やす&ともさん

Facebookから
ブログにお邪魔させていただきました(^ ^)
コメント嬉しいです~!
サロンオープンおめでとうございます\(^o^)/

セントレア祭は、
事前説明会&ランチ懇親会もありますし、
初めてイベント出展なさる方でも
ご安心いただけると思います!
よろしければぜひぜひご一緒に
テイクオフいたしましょ~\(^o^)/
私もお会いできるのを楽しみにしています♪

3. 笑い飯!

生☆笑い飯いいなぁ~。
って喰いつく場所違いますね(^_^;)
セントレア祭り、すっごく楽しみです♪

4. Re:笑い飯!

>ユリコユリさん

さすが!
誰か一人ぐらい、ソコに触れて欲しかったので
嬉しいです^^
すっごく楽しみって言ってくれて
ありがとうございますーヾ(@°▽°@)ノ

5. 本当に

素敵な企画ですね!

6. Re:本当に

>Marilyn(姫)さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです^^
ノーラさんがmixiチェックで
紹介なさっていたので
Marilyn(姫)さんのブログを
読ませていただきました^^
素敵な記事をありがとうございました!

7. 無題

私は旅行のとき、いつもセントレアに着くとすべてのストレスから開放されて便秘が治ります(笑)

セントレアでセラピーのお祭り☆
最強です!

8. Re:無題

>るいち★アウトドア系セラピストさん

そっかーセントレアには
そんな効果もあるねんな^^
やっぱりミラクルな場所やねんねー!
るいちさんも、あいにゃんさんやまいさん達と
よかったら一緒にテイクオフしてねー^^
あ、国際線搭乗口に行ったらアカンよ(爆)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
