スポンサーサイト


ホンマかいな

こんばんは!

すみれですニコニコ

今日は、

パソコン気分じゃないので

iPhoneから。


KOUさんのブログで

見つけた

前世占いを

やってみました音譜


「約1400年前の

山に生まれた、


兵士です。」

やて。

ホンマかいなにひひ

ご興味ある方は

こちらからどうぞ!

http://bluesnap.net/unique/zense.htm

iPhoneからなので

リンクできなくて

ごめんなさいあせる


さて。

今夜は姪っ子怪獣に

遊んでもらいます(笑)

皆さんも素敵な週末をラブラブ


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜東海開運キラキラセントレア祭音譜
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 前世

早速やってみました!

西暦537年の砂漠に生まれたグラフィックデザイナー

その時代にその職業⁇

2. Re:前世

>ミエルさん

時代的にハテナではありますが、
ミエルさんらしいですね~(^ ^)
こないだの作品も素敵でしたし!

3. 無題

あたし、西暦1247年の独に生まれた、
『はにわ職人』(  ゚ ▽ ゚ ;)

4. Re:無題

>るいち★アウトドア系セラピストさん

イタリアのはにわ職人って人もいたよ
旦那は南極で生まれた医者(^^;;

5. 無題

やってみました~!
私も結果を見て「ホンマかいな」って思ったので、
すみれさんの日記を、そのままコピペして、
名前と診断結果部分だけ書き換えてアップしようかと思いました(笑)

ちなみに、弥生時代、南極で弁護士してたそうです。
弥生時代の弁護士、南極で弁護士、
どちらか一方で見ても「ホンマかいな」です(笑)

6. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ありえない感じの設定ですが
なんか、ジョディさんっぽい(^ ^)

7. 無題

なんで~(泣)

約1300年前のマレーシアに生まれたヤクザです。

なんだか、夢も希望もありゃしない。

「ホンマかいな」って心の底から叫んでます!!

8. Re:無題

>Leaf Gardenさん

さなえちゃんに悪いと思いつつ
爆笑してしまった^^
ホンマかいなー( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
