スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間やん!~その1

こんにちはーすみれですニコニコ


気づけば


11月最後の日曜日。


ってことは


来週は


12月最初の日曜日!!

(あたりまえ!)



あと一週間やん!




まずは、その1。


12月4日(日)は、


東海開運キラキラセントレア祭

~セントレアからテイクオフ♪~


の、事前説明会&ランチ懇親会ですー!


来年1月28日(土)の


テイクオフ飛行機当日に向けて


事前にセミナーを受けて


イベントの準備をしていただき、


出展者さま同士の交流を


図っていただこう!という


企画ですニコニコ


■「イベント出展でガンガンお客さんが来る!ブース創りノウハウ」

講師:(株)ベンチャーコンサルタント 代表取締役 寺田勝紀

■「イベントの出会いをリピーターにする!方法」

講師:セラビズ 代表 滝ノーラ


セミナーの講師と内容を考えても


ランチ代だけで参加していただけるのは


めっちゃオトクやと思いますよー!


東海開運キラキラセントレア祭に


ご出展いただく方の特権ですねラブラブ


あとね、


出展者さまからの


お申し込みやお問い合わせに


対応している さんによると


出展お申し込み済みの皆さん


めっちゃいい方ばかりなんですってドキドキ


もし、出展を迷っていらっしゃるなら


ぜひ素敵な皆さんの輪の中に


入っていただいたいなーと思いますニコニコ


セラピーの必要性を


もっと多くの皆さんに知っていただくための、


そして


セラピストを支援するためのイベントです。


ぜひご一緒にテイクオフいたしましょうー音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あと一週間やん1~その2については


今夜かけるかなー?


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうなんです^^

ぜひ、輪の中に入って頂きたいです~\(^o^)/

2. Re:そうなんです^^

>ハッピープレゼンター 純さん

ホンマにねー^^
めっちゃ素敵な笑顔の輪ですもんね!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。