スポンサーサイト


飛べるよ

飛べるよ 君にも


羽を広げてごらんよ


一緒に行こう さぁ準備を


ほら早くしておいでよ



photo:01


このカードを見ると


想い出す


ミスチルの歌。




どうしよっかなーって


迷っているなら


飛んでみませんかニコニコ


例えば


総理大臣になろうかどうか


って迷ったこと


私は


一度もないんですね(笑)


やりたいことで


ジャンプしたら


できるから


迷うんやーって思っていて。


迷わないことは


やりたくないことで


できるともハナから


思ってないこと。


迷うってことは


ジャンプしたら


届くってことだと


私は思っていますニコニコ


アナタのやりたいこと、


どのくらいジャンプしたら


届きますかー?




今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪



音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさんが行動的なのって、
こんな捉え方の中に宿ってるんですね(^^)

めっちゃ、インスパイアされました。
ありがとうございます。
迷ったら、まずは飛んでみます!(^^)v

2. 無題

あたしも飛んでみます^^
ありがとうございます!

3. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ありがとうございます^^
ジョディさんのメルマガやブログも
いつも楽しみに読ませていただいてます^^
珍しく、特定のある方に向けて
書いたブログでしたー!
まずは飛んでみて、何をどれだけ補うかがわかると
具体策が浮かびますもんね^^

4. Re:無題

>RINAさん

はい!飛んでみてくださいねー!
RINAさんの作品を身につけるようになってから
ますますイイコトがたくさん舞い込んでくる
今日この頃です。
素敵な作品をありがとうございます^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
