

名コーチ♪

こんにちはーすみれですニコニコ


先日初めて


コーチのセッションを


受けてまいりましたー音譜


コーチングは初めてドキドキ


どうでもいいけど



こーちんぐって


入力して変換したら


コーチン具って


なるんですわ。


名古屋コーチンの


具が入った食べ物みたいにひひ


で。


初・コーチングを


お願いしたのは



天音 さん音譜


http://ameblo.jp/amane-oasisj/


天音さんとは


カミサマ

http://ameblo.jp/erickson-consulting/


ブログ勉強会の懇親会で


ご一緒したのがご縁で、


仲良くしていただいています!


お会いする前から


ブログで交流していたので


前から知っている人みたい音譜


ブログって不思議ですね。



カミサマのブログで


存在を知ってから


ずっと気になっていた


ウェルスダイナミクス

http://jwda.org/



セッションモニターを


天音さんが


募集なさっていたので


思い切ってお願いしたんですラブラブ


私のプロファイルは


こんなんでしたー!


photo:01

私、クリエーターでした!


アノ方とかアノ方も


クリエーターなんですよねっ!


ウォルト・ディズニーとか


スティーブ・ジョブスとか。


ふふふ…ラブラブ


クリエーターの強みは


理想主義  創造力がある
楽観的  刺激的
まわりの人たちに活気を与える
複数の仕事を同時に処理できる
すぐに利益を生み出す
物事をスタートさせるのを得意とする


弱みは


時間の意識に欠ける
まわりの人たちの達成能力を楽観しすぎる
すぐに取り乱す
稼いだお金をすぐに使う
物事を完了させるのを苦手とする



やてーははは。


で。


↑表の左側が


ごっそり抜けてるのが


気になったのですが


天音さんの詳しい解説で


なんしかOKなんやてーラブラブ


ちゃんと持っているもの?


あるからOK!みたいな。


もし左側の資質(?)を


持っていなくても


自分の強み&弱みを



知っているって


すごい大事ですよね。


それに


自分にない資質を


持っている人と


補い合うことも


できるわけやし。


思い切って


お願いしてよかったですニコニコ


天音さん


本当にありがとうございました音譜



ウェルスダイナミクスについて


ご興味ある方は


HP からご覧いただくと


簡易テストもあります。


全部で8つの


プロファイルがあるんですよー。



そして


天音さんのセッション、


めっちゃお勧めしますよ!


天音さんが


ニコニコうんうんって


話を聴いてくれたら


すごい安心するし、


何でも話したくなる。


こんなこと話しても


大丈夫かなーって


思うところまで話しても


受け止めてくれて



導いてくれます音譜


名コーチですよぉラブラブ


ご興味ある方は


直接、天音さんに


お問い合わせくださいねニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 地に足付いてない人だ!

しっかり足元を見て歩きましょう。

じゃないと、自分みたいになるよっ!(笑)

2. Re:地に足付いてない人だ!

>手相セラピスト ささやんさん

えーっと…笑っていいところですかー?
はい、大地をしっかりふみしめていきますー^^

3. あーそういえば

セントレアでのイベントですが、

なぜかポッカリと穴が空いていたかのように

スケジュールが空いてました…(汗)

仕方がないので参加します…(笑)

あ、あいつに声掛けてみた?

ジョディ・ドラえもん(爆)

4. わー、

ささやんと一緒なんだ、、、

どうりで(?)

5. Re:あーそういえば

>手相セラピスト ささやんさん

ありがとうございます^^
え?仕方ないから?
「ぜひささやんに」ってアノ方からの
お誘いなんやけどな…。
そのようにお伝えしておけばいいですねー(笑)

ジョディさんいかがですかー?
(ってここで聞いてみる作戦)

6. Re:わー、

>カミサマ@顔が似てるだけで神通力無しさん

え?どうりで?
どうりで何なんですかー?(号泣)

7. いや~

テレます(;^_^A

褒められ慣れてないものですから(;^ω^A

どこか別の世界のあまねさんじゃないかと

思いました。

こちらこそありがとうございます~っ(^∇^)

8. Re:いや~

>天音(あまね)さん

ちゃんとコチラの天音さんのことを
書きましたよー^^
ほんと、天音さんは素敵ですー^^
またよろしくお願いいたしますね!
本当にありがとうございましたー!!!

9. コーチングも面白そう!

すみれさんのいいなぁって思ってる部分、
創造力、楽観的、周りに活気を与える、
物事をスタートさせるのが得意というのが入ってたので、
「お!これは凄い」と思いましたです(^^)

良いところを伸ばして、
弱点はカバー出来る人を捜すって考え方、
素敵~~~!(^^)

セントレア祭、冥土の土産(?)に、
いい加減、セントレアにも行ってみたいのもあり、
出来れば参加したいところなのですが、
最終土曜は大垣で毎月恒例のイベントがあるのでごめんなさ~い。

12/4同様、素敵なイベントになることを、
心から祈っておりま~~す♪

10. 私も気になってました

ウェルスダイナミクス!

すみれさんはクリエ―ターなんですね。
なんかいいですね☆

自分のことは自分が一番知っているようでわかっていない部分があるから、客観的に知る為にこういうツールを使うのはいいですよね♪

ウェルスダイナミクス・・・ますます気になる(笑)

11. 無題

私も天音さんにセッション受けました。
ほんといいですよね、天音さんのセッション(*^_^*)
ギシギシしていた心が、凄く癒されました。
ちなみに私のプロファイルはトレーダーです。

12. Re:コーチングも面白そう!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ほめ上手なジョディさん^^
天音さんのコーチン具、やなくてコーチング
ぜひ受けてみてくださいー!

セントレア、名鉄岐阜から一本ですので
機会があればぜひ^^
大垣でジョディさんを待っている方と
素敵な時間をお過ごしくださいませ!
応援ありがとうございますー^^

13. Re:私も気になってました

>タケさん

クリエーターなんかいいでしょ^^
気になってるならyouやっちゃいなよー!
天音さん、マジでお勧めですから!

ご一緒にテイクオフ、いかがですか?

14. Re:無題

>みのさん

ねーいいですよね天音さんのセッション^^
みのさんは、トレーダーなんですね!
ってことは地に足がついている(笑)
観察眼が鋭い人でもあるんですね^^
みのさんのセッションも楽しみ!

15. 天音さんか~

やっちゃおうかな~^^

16. Re:天音さんか~

>タケさん

やっちゃいなよ(笑)
モニターはあと2名さまですって
今日のブログにありましたよん^^
で、1月28日は空けておいてくださいね^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
