

できたできた^^

こんにちはー!


すみれですニコニコ


こんなの作ってみましたーHO! HO! HO!

photo:01


我ながら


いい出来やーんって思うのですが


いかがでしょうかー?


このチケットは


12月4日(日)、


一宮のイベントに出展する時に


使いますニコニコ


7人で出展するので、


手相・リフレクソロジー・カード・ロミロミ・

名前のことだま・開運方位・ヘッドスパを


お受けいただけますーラブラブ


で、メニューが3つあるんです。

1ワンコイン体験メニュー(5分500円)


2レギュラーメニュー(10分1000円)


3セットメニュー(30分2100円)



せっかく7人もいるんやから


色々体験していただきたいしーと


イチオシキラキラ3セットメニューを


ご用意しましたーニコニコ


写真のチケットは


セットメニュー用のもの。


セットメニューは、


私たち7人のブース内で


レギュラーメニュー(各10分)3つを


2100円でご体験いただけますーアップ


運気UPのお花の販売もあります!


第4回プリとくイベント

~雑貨&クラフト&癒し~

http://pri-toku.com/page_221.html


【日時】2011年12月4日(日)10:30~15:45


【会場】一宮スポーツ文化センター 小ホール

    一宮市真清田11丁目2番30号


フラダンスのショーとか


チャリティじゃんけん大会とか


楽しそうな企画がたくさんニコニコ


ぜひぜひ皆さんで


遊びにいらしてくださいね音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


ただいまブース出展者さま募集中ですー!


明日までですー!http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
