スポンサーサイト


老化防止(笑)

きゃーーードキドキドキドキドキドキ


ってテンションがあがるアップアップアップ


出来事があって


鼻血出そうなすみれですニコニコ


こんにちは音譜


東海開運キラキラセントレア祭


準備に色々と


ときめいておりますキラキラ


ボランティアスタッフになって


ホンマよかったでーす音譜


みんなで


何かを作り上げる感じって


文化祭みたいで


めっちゃ楽しいラブラブ


このときめきは


きっと老化防止になるはず(笑)


もう一つ、


老化防止には


やっぱり笑いですよねニコニコ


ってことで、


(社)日本セラピスト支援協会の


代表理事 滝ノーラさんの


今日のブログがお勧め。


内容がオモロイのはもちろん、


4月17日に大阪で行われた


協会主催の初イベント


写真を編集してはって、


それがもう爆笑です。


ぜひご覧くださいねニコニコ


めっさ長いし


音が出るから


仕事中にこそっと読んでる


アナタは気をつけてくださいねにひひ


こちら ですー音譜

http://ameblo.jp/taki-nola/entry-11092544058.html


東海支部理事のアフロ姿はもちろん(笑)


癒しキャラ・さんの


まさかの大仏アフロ姿…とか(爆)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-ipodfile.jpg

左の方がノーラさん。


私が持っているのは


HAKATAふくの癒大感謝祭

http://www.tsa-jp.com/hakata/


チラシですラブラブ


九州周辺の皆さん!


12月25日は空けておいてくださいね音譜


ノーラさんの記事のタイトルが


「もうあの雨の恐怖には耐えられません(笑」


ってなってますが、


4月の大阪のイベントは


野外やったのに


降水確率が40%汗


が、前日の夜には0%になり


当日は晴天晴れ


しかも太陽を囲むような


円形の虹まで出現するという


ミラクル満載のイベントやったんです。



HAKATAふくの癒大感謝祭や


東海開運キラキラセントレア祭では


どんなミラクルが


起きるでしょうねードキドキ



HAKATAふくの癒大感謝祭の


出展者さま募集は


おかげさまで満席となり


受付を終了しておりますが、


東海開運キラキラセントレア祭の


出展申し込みは只今受付中です。


残席わずかだそうなので、


迷っていらっしゃる方は


どうぞお急ぎくださいね。


お申し込みはこちら から


お願いいたしますニコニコ

http://www.tsa-jp.com/tokai/event



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


ひとつ前の記事


読んでくださると嬉しいですニコニコ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


ただいまブース出展者さま募集中ですー!


http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. めっちゃ元気になった^^

わっ~ テンションあがった^^
応援してるね~☆

2. Re:めっちゃ元気になった^^

>ファミリーセラピストコラム☆さん

いやーん!!!お久しブリーフ(笑)
コメントいただいて私もまたまた
テンションあがりました。
応援ありがとうございますー^^

3. やるね~

キラキラセントレアいいな~

ばたちも行きたいわ!

笑いはいらんか?(笑)

4. Re:やるね~

>ヨフィエル カナ@愛と光のメッセンジャーさん

カナさん!
笑い持参で、出展して~(^ ^)
ゆうこりんも、予定空けとこかな~って
言うてくれてたし、
出展してくれへんかなぁ?
あ、あとな~!
大阪に住むんは、ごめん!無理~(爆)
来月14日に、ナターシャの森のまりえさんの
ランチ会で大阪行くよ~ん!

5. 無題

すみれさんのブログ見てようやくわかりました(^^ゞ

気づいてなかった~!あのムービーは。。。オープンなものやったんですね~(爆)

大仏姿結構イケてるでしょ((笑))

6. Re:無題

>ハッピープレゼンター 純さん

えー純さん…その質問、今?
大仏アフロ、見れてめっちゃ嬉しいです^^
伝説よね~(爆)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
