スポンサーサイト


一夜明けて…。

こんばんは~すみれですニコニコ


改めまして…。


音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


おかげさまで


ブースが満席となりましたー音譜


お申し込みくださった皆さん


応援してくださった皆さん


ありがとうございましたーラブラブ


http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


昨夜は大興奮のあまり


ちょっとおかしなテンションに


なっておりました(笑)


で、一夜明けて。



今日は軽~いネタ。

「生まれてきた理由」


http://shindanmaker.com/68253

☆すみれが生まれてきた理由は、
愛する人にめぐりあうためです

☆あやめいろが生まれてきた理由は、
おいしいものを腹いっぱい
食べるためです。

☆すみれ@あやめいろが
生まれてきた理由は、
何かの実験のためです。


☆本名だと
誰にもわからないです
やて(笑)


「キャッチフレーズ」

http://catchie.okoshi.info/ 


☆すみれのキャッチフレーズ
黒いパーフェクト歌姫

☆すみれ@あやめいろのキャッチフレーズ
まごころ届ける萌え萌え獣人


☆本名だと

日本のグッドルッキングピエロ



ま、たまにはユルユルで(笑)



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

>☆すみれ@あやめいろのキャッチフレーズ
まごころ届ける萌え萌え獣人

まごごろ届けるまではふんふん・・・と読んでいましたが
獣人って!!!
牛乳飲んでいたら吹き出しそうなくらい、ツボでした^^
すみれさんの獣人姿は確かに萌え♪かも~~

そして、ホント嬉しいですねーーーー
これからが本番ですが
楽しんで行きましょうね~♪

2. このネタ

『生まれてきた理由』

このネタ使わせてもらいますねー♪

3. Re:無題

>なつきさん

獣人って、ねぇ。
鼻から牛乳~にならなくてよかった^^

これから当日まで
一致団結してがんばりましょうねー^^
いつもありがとうございますー!!!

4. Re:このネタ

>手相セラピスト ささやんさん

どうぞどうぞー^^
へぇー時代の要請ですか。
かっこよくて、ちょっと悔しい(笑)

5. やってみましたぁ

おはようございます。
朝から、素敵なコメントありがとうございました。

生まれてきた理由.....
とこが生まれてきた理由は、日本を強い国にするためです。

なんかすごい理由ですわ。
使わせて頂きます~~!!

6. Re:やってみましたぁ

>☆ 笑顔のおもちゃ屋さん ☆ とこさん

こちらこそ
いつも素敵な記事を
ありがとうございます\(^o^)/
おお…とこさん!頼りがいがある感じ(^ ^)
ぜひ使ってください~!

7. 素敵な、

使命ですね~~~!(^-^)/

8. Re:素敵な、

>Marilyn (姫)さん

うふっ!
ありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
