スポンサーサイト


実は私も

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は


盛り沢山な一日でした音譜


で、今日はちょっと


寝坊してみました(笑)



午前中は


はじめましてのお客さま、


きょんちゃんが


ご来店くださいましたーニコニコ


ウェルカムティーを


お飲みいただきながらの


カウンセリング


というか


シャベリングの時のこと。


どなたかのご紹介での


ご来店ですかー?と


お尋ねしたら、


ブログをご覧くださっての


ご来店でしたラブラブ


アロマについて


いろいろ検索なさっている中で


あやめいろを


見つけてくださったそうです。


見つけてくださって


ありがとうございますーラブラブ


「実は私も


自宅でアロマサロンを


始めたんです!」


とのことニコニコ


あやめいろは


セラピストのお客さまが


多いんですよードキドキ


お客さまとして


出会って


その後お仕事を


ご一緒したりとか


お茶したりとか…。


セラピスト仲間なのか


お友達なのか


お客さまなのか


よくわからなくなってますが、


ま、いっかグッド!


と、私は思っていますニコニコ


きょんちゃんとも


アロマについて、


自宅サロンについて、


盛り上がりました音譜


セラピスト同士の


横の繋がりがあると


嬉しいですよねドキドキ


きょんちゃんが


ご感想を


記事にしてくださっているので


ぜひお読みくださいねーラブラブ


こちら です

http://ameblo.jp/felizmano/entry-11095533869.html


関市の方はぜひ


きょんちゃんちに


遊びに行ってみて


くださいねーニコニコ


きょんちゃん


昨日はありがとうございました音譜


施術後、



「すっごく気持ちよかったです。


手が大きくて



あったかくて



力加減もちょうどよくて



私…ここに住みたい!」



って…。


めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ


でも、ほら、


お互い家族もあるし


一緒に住むとなると


いろいろ厄介だから(爆)


また遊びに来てくださいねニコニコ


お茶なんかも


お気軽に誘ってくださいー音譜


きょんちゃんちにも


遊びに行かせてくださいねーニコニコ



いよいよ明日は


一宮のイベント。


この一週間も


早かったですわー!(汗)


7人のしあわせ☆プロジェクト


お仲間と出展します!


主催者さんのHPに


イベントスケジュールがありますよ。


こちら です音譜


ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ



今日もお読みくださいまして



ありがとうございましたニコニコ



それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
