スポンサーサイト


まだまだ、ですわ

こんばんはーすみれですニコニコ


盛り沢山だった


昨日の出来事、


その2~夜の部(笑)


午前の部はこちら


午後の部については、


機会があれば、また。


さて、夜の部。


19時から


マツダミヒロ さんの


問塾 に行きましたー!


と、その前に


ちょっと時間があったので


パチリカメラ

photo:02


ミッドランドスクエアのツリークリスマスツリー



さて、問塾。


の前にパチリカメラ


ミヒロさん(左)


魔法の質問認定講師の


ワッキーさん (前)・えんちゃん (右)に


囲まれてニコニコニコニコ


photo:01

東海開運キラキラセントレア祭


チラシを持っていただいての


記念撮影、


ご快諾いただいて


ありがとうございましたーニコニコ


これから当日まで


この写真を励みに


顔晴りますーにひひ



明日は、


セントレア☆イヴってことで


セントレア祭の


事前説明会&ランチ懇親会。


ご参加の皆さん


どうぞ素敵な時間を


お過ごしくださいませーラブラブ



さて、問塾。


昨日のテーマは


「相手への質問力を高める」


でした。


ミヒロさんの


メルマガなどで


質問に「答えること」には


ずいぶん慣れてきたと


思っていたのですが、


いやー質問をする力は


ホンマ


まだまだ、ですわ。


もっと磨きたいぞー


質問をされた方が


ハッビックリマークと大切なことに


気づくことができるような、


上質の質問を


できるようになるぞーアップ



で、講座は21時半に終了して


その後懇親会があるんです。


いつもは参加を


断念していたのですが


昨日はどおーしても


懇親会に参加したくて


義母に車を借りました。


岐阜駅裏の


とってつけたような


狭い駐車スペースに


ひやひやしながらあせる


駐車したかいがあって


懇親会も


めっちゃ楽しかったです。


お酒は飲めませんでしたけど。


そして


問塾&懇親会で


ご一緒でした


ジョディ さんが


明日のイベントのために


頼もしい味方を


派遣してくださいましたー音譜

photo:04


ピー助主任です。


多分


ウチのブースで一番の


癒しキャラです。


ジョディさん


ご自身もイベントやのに


私達のイベントのことを


めっちゃ応援してくださって


ありがとうございますーニコニコ


ジョディさんは


尾西グリーンプラザにて


メナードひかり組さんのイベントで


カードセラピーをなさるそうですよニコニコ


場所:愛知県一宮市冨田砂原2120-2
時間:12月4日、5日 10時~17時


ってなわけで、


明日、一宮方面に


お越しいただける方は


ジョディさんのイベントと


一宮スポーツ文化センターの


7人のしあわせ☆プロジェクト


ぜひ、


はしごしてください(笑)



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます~♪

昨日は楽しいひと時をありがとうございました~!
お話しする度に感じるのが、中庸というか、
バランス感覚のよさというか・・・。

でもって、こちらのご案内までありがとうございます!
それ以上に、ピー助主任をかわいがって頂けてるようで、
安心しました~!
初出張&初イベントなので、ビシビシ指導してやってください(笑)

それでは、明日はお互いに、
まずは自分たちが笑顔で楽しめる時間を。
そして、それを訪れた方に連鎖させていきましょう~♪

2. Re:ありがとうございます~♪

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

こちらこそありがとうございます!
バランスよく、は私のテーマかも。
ピー助主任、めっちゃ癒されます。
ホントお互いに楽しい時間を過ごして
笑顔の輪が広がるイメージで
顔晴りましょ~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
