スポンサーサイト


始まりました

プリとくイベント

始まりました~ドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:07


photo:08


photo:09



一宮スポーツ文化センターで

4時までです~ラブラブ

お待ちしております音譜



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. o(^o^)o

頑張って下さいねヽ(^0^)ノ

2. Re:o(^o^)o

>名古屋の《ぶっち》さん

今日はありがとうございました\(^o^)/
知らない間に帰ってはりましたね。
またお会いしましょ~(^ ^)

3. ありがとうございました

すみれさん お忙しそうで
ゆっくり挨拶もできず
申し訳ありませんでした。
いつか ゆっくりとお話したいです。

4. Re:ありがとうございました

>名古屋の《ぶっち》さん

とんでもないです!
せっかく来てくださったのに
ゆっくりお話できず残念でした。
またの機会によろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
