スポンサーサイト


イベント楽しかった〜♪

一宮スポーツ文化センターでの

プリとくイベント、

無事に終了いたしました~ドキドキ

ご来場くださいました

お客さま、

本当にありがとうございましたラブラブ

駐車場で待ち時間があったそうで、

また、

ブース内でもお待ち時間があったり、

何かとご不便をおかけしまして

申し訳ございませんでしたあせる


まさかの

個性的すぎる(笑)

7人での出展でしたので、

どーなることかと

思いましたが

打ち上げでは

「楽しかった~」

って言葉しか出ませんでしたラブラブ

ご一緒してくださった

6人の皆さん、

本当にありがとうございました音譜

大感謝ですラブラブ

一人では経験できない

貴重な経験をさせていただきましたラブラブ

主催者さんとの

出会いのキッカケを作ってくださった

ジョディさん

ありがとうございました!


またの機会に

ご一緒できることを

楽しみにしておりますドキドキ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした(^-^)

私から ご挨拶に伺わないといけなかったのに~ありがとうございました!
お逢い出来て、とっても嬉しかったです(^-^)
とっても お忙しいそうでしたね!
これからも よろしくお願いします♪♪

2. お疲れ様でーす!

ん~、ブログを拝見してたら、
やっぱ、実際に受けてみたかった~
って思いでいっぱいです。
打ち上げで、その雰囲気だけに触れただけでも幸せ気分になれたほどなので(^O^)/

ピー助も、皆さんに鍛えて頂き、
本当の癒しを少しは学んできたようです。
あわせて、ありがとうございます(笑)

3. Re:お疲れさまでした(^-^)

>フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAさん

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
名刺を切らせてまして失礼しましたm(_ _)m
お逢いできてめっちゃ嬉しかったです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)

4. Re:お疲れ様でーす!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

主催者さんとの出会いのキッカケを
本当にありがとうございました\(^o^)/
ジョディさんのイベントも
楽しそうですよね!
今日もイベント、楽しんできてくださいね!
ピー助主任は、看板娘(息子?)として
文字通り看板に貼りついて(笑)くださってました!
お礼にKOUさんが濃厚なハグして
(なぶりまくって)ました(^ ^)

5. 無題

昨日はお疲れサマでした。

そしてありがとうございました。

すごく楽しくステキな時間を
すごせました~♪

また機会があったら
ぜひご一緒させてください。

すみれさんのリフレ受けたかったです~

6. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

こちらこそ、
ありがとうございました\(^o^)/
素敵な時間をご一緒できて、
めちゃめちゃ嬉しかったです!
機会があれば、またぜひ~!
打ち上げご一緒できなかったのが
心残りです。
みぃすけさんのリフレ気持ちよかったです!
あやめいろにもいつか遊びに来てくださいね。

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
