スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トータルで見る

他人様に対して

今日は久しぶりに

ムカつく~って感情を

味わいました。

こんばんは!

すみれですニコニコ

フツフツと怒りが

湧き上がるのを

実感したのは

超久しぶりでした。

胃がムカムカしましたもん。

その人の中に

自分の嫌な部分を

見ているからや!

って言うけど

ホンマかな~。


さて。

今夜は大垣で

facebookからのご縁で

お勉強会に

参加してきました。

地図を事前に調べたら

駅前の道を南に

ひたすらまっすぐ!

よっしゃ、大丈夫ニコニコ

と思ってました。

が、駅に着いて

iPhoneくんの

道案内に沿って

歩こうとすると

東に行けと。

近道?と思って

そちらに向かってみるも、

いや~違うやろ、と。

iPhoneくんを凝視して

立ち止まる私に

親切な女性が

声をかけてくれました。

ありがとうございました。

でもわからなくて汗

結局、

お店のマスターに

電話をかけて

辿り着けましたニコニコ

すべりこみセーフで

いや、何分か

過ぎてたかもで、

ご迷惑を

おかけしてごめんなさい。

勉強会は

めちゃめちゃ有意義で

いつか機会があれば

詳しく知りたいって

思ってた内容で、

先生も

主催者さんも

参加者の皆さんも

皆さんめちゃめちゃ

素敵でした。

という訳で、

トータルでみたら

いい一日でした。

幸せやわぁラブラブ

月もこんなに

キレイです音譜

photo:02



今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

嫌なことがあっても

トータルでみると

穏やかな気持ちに

なれたりしますねニコニコ




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. えっ?Σ(゚д゚lll)

すみれさんでもムカつく事あるんですか?
温和なイメージしかないから びっくりです。


相当な相手だったんですね?

2. Re:えっ?Σ(゚д゚lll)

>名古屋の《ぶっち》さん

温和なイメージですか?
ふっふっふ…。

3. (^o^)

嫌なことあっても美味しいもの食べたら元気になれる(今日の月9?&今日の私(笑))
という感じでしょうか?
終わり良ければ全てよしとも言いますね。 でも気持ちの切り替えの早いすみれさん(私のイメージですが、失礼あったらすみません(>_<))の成せる技?のような、私もマイナスばかりじゃ行けませんね!

あ、斉藤一人さんの言葉読みました!私も「顔張る」使わせて頂きたいです(*^.^*)

4. Re:(^o^)

>☆tumugi☆さん

おいしいモン食べるのもいいですよね(^ ^)
基本的に切り替えは早いかも~!
全然失礼じゃないですよ(^ ^)
これからもコメント待ってます~!
一人さん、いいですよね~!
明日も顔晴りましょうね\(^o^)/

5. 無題

いつもニコニコ笑顔で
穏やかなすみれさんを
ここまで怒らせるなんて
いったいどこのどいつですか?
私が退治してやります!

なーんて、
こういう人はほかっておいても
自然につぶれていくでしょうから
かかわらない方がいいですね(*^_^*)

6. Re:無題

>みのさん

みのさんありがとうございます!
一晩寝たらすっかりどーでもいいことに
なってました(笑)
心配かけてごめんなさいねー!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。