スポンサーサイト


すみれ画伯(笑)

おはようございます~すみれですニコニコ

昨夜の勉強会の

ワークの中で

こんな絵を書きました。

photo:01



さて、これは誰でしょ~はてなマーク

正解は

今夜発表

できたらいいな~にひひ

やりたいこと

たくさんあるのに

ちょっと休憩が長い(笑)

すみれでした。


今日は

カードセラピーで

ご来店のお客さまと、

アフターラブラブ

またアノお店に

行っちゃうもんね音譜


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. エッ!

あの店って、もしかしてあの店?

2. Re:エッ!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

多分、その店です(^ ^)
ケーキランチ♪

3. あっはっ

笑っちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ
のび太君???

シンプルな中にも・・・
余分な力が入らないすみれさんらしくて・・・
とっても味があります☆

と誉めてみよっ(笑)

4. Re:あっはっ

>よっこちゃんさん

そんなに褒められたら照れます(笑)
のび太くんってわかった~?
よっこちゃんスゴイ!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
