スポンサーサイト


えらいことに…。

こんにちは~すみれですニコニコ

早速ですが、

ひとつ前の記事の

正解発表~にひひ

正解は

『のび太』でした。

よっこちゃん正解!

フェイスブックでMさん正解!

お二人は

1ポイントずつ獲得です!
(何の?)

おめでとうございます~ニコニコ

で、何のワークだったかというと、

パッと思い浮かんだ

イメージを

絵や図で表す練習でした。

講師の方が

『のび太』って

おっしゃったら

photo:01



こんな感じで

のび太のイメージを

描く練習。

『焼きいも』

photo:08



『シャチホコ』

photo:09



『ドラえもん』

photo:10




何度見ても

ひどい…。

ま、見せる目的じゃなく

頭に浮かんだイメージを

記録するための

練習ですから…。

それにしても、

天才・すみれ画伯の絵でも

意外に伝わるものですね!

ちょっとビックリ。


さて。

今日はカードセラピーを

お受けくださったお客さまと

アフターでしたラブラブ

リフレクソロジーの

リピーターさまですが、

カードセラピーの

ご利用は初めてドキドキ

タロットって

怖いイメージでしたけど

面白いですね音譜

と、おっしゃってましたラブラブ


ありがとうございましたードキドキ

そして

アフターで行った

アノお店は

クリスマス仕様で

えらいことに…。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




シフォンケーキ

マンゴー添え、

最高でした~音譜

お店情報と、

一度お会いしたら

忘れられない

マスターの写真は

こちらからどうぞ。

http://pri-toku.com/page_4.html



では

お仕事してきます~音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

凄いですね~(^O^)/
前に、ジョディさんとみぃすけさんと行った時
入ることすら許されなかった(笑)お店です。
と言っても駐車場が満車だっただけですが…
ぜひ生で見てみたいものですね~
明日行ってみようかしら?(*^_^*)

2. 無題

しゃちほこ、最高
ふきだしちゃった
クリスマスまでに私も行きたいな
すみれさんそろそろカウンター、許されそうなんじゃない。

3. Re:無題

>みのさん

入れなかったことがあると、
ますます行きたくなりますよねー!
ぜひ明日にでも行ってみてください。
いつ行っても混んでます…すごい!

4. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

私は何度見ても苦笑しちゃいます(笑)
クリスマスまでに、ぜひ!
カウンターかぁーう~ん…。

5. 無題

「クリスマス時期は凄いんですよ」
と言ってはみたものの、
こうやってお写真で客観的に見ると、
すんごいですなあ(笑)
今年はオカン以外の女性と行きたいもんです(^^;;

6. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ご一緒したお客さまも
「目がチカチカする…」って
おっしゃってました^^
いいお店をご紹介くださって
ありがとうございます!
お母さまとも、彼女さんとも
行ってくださいねー!

7. わーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

1ポイントげっちゅ♡
  ↑ 
 なんの?(笑)

末はピカソかクラークか・・・・
楽しみにしておりますぜ(*´艸`)

8. Re:わーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

>よっこちゃんさん

1ポイントおめでとうございます!
死後に認められるパターンかもしれんし、
今度1ポイントとサインと交換します(爆)

9. 無題

正解を知るまでは、ちびまる子ちゃんの丸尾スエオ君だと思ってましたw
でも、正解を知ると、ちゃんとのび太くんに見えます♪
ドラえもんも、ちゃんとドラえもんですね★

10. がはは

ヽ(゚◇゚ )ノ
すみれ画伯の絵

個人的には、好きや!

11. まぶしいっ

スゴイですね~

目がチカチカするほどのデコ♪見たい♪♪
そして、ケーキも食べたいですっ♪

また誘ってくださいね♪

12. (≧∇≦)

そーそーそーんな感じ!
って、ちゃんと「言われたらわかる」絵掛けるって、大事かもですよね(^w^)

緻密に書いてたらそれはそれで凄すぎるし。

すみれさんキャラがまんま出てるな~って、いい意味で(ここ強調)思いました!

13. Re:無題

>きょんさん

丸尾くんね~確かに!
あれ、ドラえもん見えます?
ありがとうございます~(感涙)

14. Re:がはは

>ヨフィエル カナ@愛と光のメッセンジャーさん

カナさん!
ありがとうございます~(^ ^)
お礼に今度サインします(笑)

15. Re:まぶしいっ

>名古屋のロミロミセラピスト Mikaさん

スゴイでしょ~!
店内は青くチカチカ、
マスターは全身赤で決めてはりましたよ。
ぜひまたご一緒しましょ~(^ ^)

16. Re:(≧∇≦)

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

言われたらわかる?ホンマ?
強調されると疑いたくなる(爆)
講師の方から三秒ぐらいの間隔で
単語を言われるので、
まぁこんなモンですよね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
