スポンサーサイト


「しっくりきました」

こんにちは~すみれですニコニコ

先日、

カードセラピーを

受けてくださった方から

お礼のメールを

いただいちゃいましたドキドキ

具体的なことは

書けないんですが…。

なんしか

とにかく

「しっくりきた」

そうですニコニコ

今こういう風に感じてるのは、

だからなのか~!

そっか~そういうことかビックリマーク

みたいな感じ。

モヤモヤ→スッキリ

ですねニコニコ


私自身も

ほぼ毎朝

カードを引きます。

「…だよね~」

ってニヤニヤしちゃったり、

「え~?

気づかなかった…」

ってことが

あったりしますニコニコ

今朝のカードは

苦笑、でした。

photo:01



ちょっと

イッパイイッパイな

感じあせる

アドバイスカード、

撮るのを忘れましたが

はい、わかってます。

今夜は早く寝ます~チョキ


今日はこれから

らんらんランチナイフとフォーク

with2人の美魔女にひひ

名古屋に向かってます電車

岐阜駅で

ミナモに遭遇音譜

photo:02


来年は岐阜で

国体があるんだね~ビックリマーク

ミナモのかわゆいポーズに

ほっこりさせてもらいましたドキドキ

ありがとう~ミナモ~ラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. みなも~

知らんかったよ、水面じゃないや(←勝手に変換)、ミナモ。
あの箱かぶった柳ヶ瀬のお姉ちゃんキャラが強インパクトで。
ゆるキャラ、日本中でどんだけ増殖してるかを考えたら、AKB48どころの騒ぎやないですね(笑)

あ、例の回答文、携帯で拾いに言って編集中ですんで、今しばらくお待ちを。

2. 無題

私がセッションしていただいた時も、出ましたね、このカード(*^^*)
まだ、状況変わってないです。いや、むしろ悪くなったかな(笑)
もー、早く脱出するぞ~\(^o^)/

3. Re:みなも~

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

箱かぶったのは、やななですね(^ ^)
岐阜だけでも、結構一杯いますもんね(^^;;
覚えられない…。

アノお返事、まだ大丈夫です。
よろしくお願いします♪
ありがとうございます~(^ ^)

4. Re:無題

>みのさん

そう言えばそうでしたね~。
「結果」のカードが素敵だったので、
そのイメージで~(^ ^)

5. 無題

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
読者登録のコメントがよく分からず、
定型分を送ってしまい、申し訳ありませんでした。 ペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
お会いできたのも何かの縁だと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
では失礼いたします。
o(*゚▽゚)ノ"♪



6. Re:無題

>ロベルタさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました\(^o^)/
ご丁寧にありがとうございます!
ご縁に大感謝です!
またお会いできるのを楽しみにしております~\(^o^)/
よろしくお願いいたします♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
