スポンサーサイト


ぴーぷー

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は二人の美魔女、


KOUさんななちゃん


三人でランチでしたーナイフとフォーク

photo:03
イタリアンのビュッフェ!

お店はこちら


久しぶりに行きましたが

景色もいいし

おいしいですよラブラブ

「来年は、ななこさんと

逢いたい」ってKOUさんが

ポロっとおっしゃって、

私が、多分春以来

会っていなかった

ななちゃんに連絡。

ななちゃんはななちゃんで

私に久々に会いたいって

思ってくれてて、

KOUさんに

お花のオーダーをしたいって

思っていて、

相思相愛な感じで

めっちゃ楽しかったです音譜

KOUさん~ななちゃん

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

また

美魔女ぶっちゃけトーク大会

やりましょーにひひ


今日の岐阜市は


早朝は雨で、


今は晴れてますが


北風ぴーぷー


めっちゃ寒いです。


イタリアンもおいしかったけど


こんな日は


お鍋がいいですね音譜


あったまるし


お野菜たくさん食べられるし


準備が簡単やしにひひ


イベント の準備等で


PCに向かう時間が


増えている今日この頃。


じっとしていると


手と足が冷えてくるので


たまに体を動かしたり


心がけてます。


リラックスもしたいので


たまに足浴をしますーニコニコ


アロマをプラスしたりして


休憩~温泉

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

前にも書きましたが


アロマを使えない時や


お仕事中なら、


手を少し温めるのも


いいですよぉアップ


喫茶店で出していただく


あったかいおしぼりで


すごくホッとしたり


しますよねラブラブ


ちなみに最近、


あやめいろで


一番人気のアロマ


柚子でーす音譜


血液循環や


イライラ緩和にも


オススメなので、


柚子の精油を使った


アロマトリートメントや


リフレクソロジーも


いいですよぉアップ


和歌山産の


温州みかんの


アロマもよろしくにひひ


このあといらっしゃる


お客さまにも


オススメしよっと!



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


あ、昨夜も鍋やったわ…。


今晩何しよー!


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさん、昨日はありがとう。
また、誘ってね~

2. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

こちらこそ、昨日「も」
ありがとうございました^^
またお願いします^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
