

始まったで〜!

始まったで~ニコニコ

皆既月食~満月

photo:01



よかったら

あったかくして

空をみてみてみ~にひひ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. バッチリ

しっかり見えましたね~☆

2. 京都も

見られたで~(^_^)v

3. 無題

友達に言われ、
なるほどーって思ったんですが、
皆既月食の後に満月って、
新月と満月を同時に見せてくれる
神様からのギフトかも~♪

4. Re:バッチリ

>たけやんさん

ね~!
雲一つなくて
キレイに見えました~\(^o^)/

5. Re:京都も

>タンス資格をなくしたい*カラーとセラピー京都 森内裕子さん

やった~!ゆうこりんちからも見えた(^ ^)
14日、まりえさんのランチ会で大阪に行きます!あやちゃんも来るって!

6. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

おお!ええこと言わはりますなぁ(^ ^)
あの神々しい光景は、ギフトに違いないですね。
星もめっちゃキレイでした~!

7. かぁーっ(≧∇≦)

み逃した…(笑)

しかも、朝まで覚えてたんだけど。

ライブ行って帰宅して同伴してくれた友達と旦那とご飯たべながらしゃべくり倒してたら…

あっという間に夜中。

気づいて月を見たら皆既月食終わってた( ̄∀ ̄)

でもめっちゃキレイなまんまるお月様でエエ感じ~でした♪

8. Re:かぁーっ(≧∇≦)

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

昨日も今日もめっちゃキレイですね!
見逃しても、お友達やダーリンと
楽しい時間が過ごせてなによりですー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
