スポンサーサイト


感動と感謝の一日でした

こんにちはーすみれですニコニコ

昨日はオブザーバーとして

セミコングランプリ2011

参加させていただきました。

出場された皆さん

運営スタッフの皆さん

コメンテーターの皆さん

関わられましたすべての皆さん

アツイアツイ会場で

感動の時間をご一緒できましたこと、

本当に感謝しております。

特に出場者の皆さんの

渾身のセミナーは

本当にどの方もすばらしく、

10分でここまで

人の気持ちを動かせるって

すばらしいなーと

感動いたしました!

本当にありがとうございましたニコニコ

会場では、

お逢いしたかった方にも

お逢いできましたし、

サプライズで

あら!ばったり!って方や、

えーあの時の!って方など、

たくさんの方とお逢いできて

めっちゃ嬉しかったですニコニコ

本当にありがとうございました音譜

そして昨日は

メールやfacebookやmixiや

もちろんアメブロでも

たっくさんの

暖かいメッセージを

いただきました。

誕生日だったんですークラッカー

皆さんにお祝いしていただいて

本当に心から感謝しております。

本当に本当に

ありがとうございましたラブラブ

どのメッセージも

めちゃめちゃ嬉しかったので、

どれが一番っていうことでは

ないのですが、

ぜひ皆さんに

シェアさせていただきたのが

こちらの動画です。

http://youtu.be/zLtzVs2k0pk



昨日で3.11から

9ヶ月でした。

この動画は

震災復興5周年で

打ち上げられた

長岡の花火だそうです。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 遅れまして。。。

遅れてごめんなさいm(_ _ )m
お誕生日おめでとうございます。
花火の何とも言えない画像をシェアさせてくれてありがとう。大切な人を失った心の埋めようもない空洞が伝わってくるようで…。

2. 遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、誕生日はめでたいですね。
素晴らしい1年になりますように!

3. ネ兄♪

すみれちゃん
おめでとうございまーす!^^
また1年
わくわくテイクオフでありますようにー

4. Re:遅れまして。。。

>岐阜 ヘッドスパセラピスト Leaf Gardenさん

ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)
花火、東北復興でも見られると嬉しいなーと
思ってUPしました。
素敵コメントありがとうございます!

5. Re:遅ればせながら・・・

>ママセラピスト ドルフィンさん

ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)
いくつになっても嬉しい、めでたい!
風邪お大事にねー!
またお会いしましょー!

6. Re:ネ兄♪

>タンス資格をなくしたい*カラーとセラピー京都 森内裕子さん

ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)
そこでテイクオフを使うとは
さすが、ゆうこりん^^
嬉しいですー!!!

7. Σ・口・;

お誕生日とはつゆ知らず、たいへん失礼しました。
改めて、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すみれさんに出会えてとても幸せです。
いつか、インパクト大のオーナーさんのすごいカフェに連れてってくださいね=*^-^*=

8. Re:Σ・口・;

>きょんさん

ありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
私もきょんちゃんと出会えて
めっちゃ幸せです\(^o^)/
ぜひケーキ食べに行きましょ~♪

9. こんばんは(^-^)

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)。
綺麗な花火の映像をありがとうございました。
見ている間、震災後のさまざまな出来事が頭の中を巡っていました。
まだまだこれからですね☆

10. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

ありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
映像の花火は
震災から五年後のものだそうです。
まだまだこれから、本当にそうですね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
