スポンサーサイト


サリーちゃん

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日は大阪で


麻理絵 さん主宰の

http://ameblo.jp/natasha-niwa/


サリー&禅OSHOタロット体験講座に


参加してきましたー音譜


麻理絵さんは


すっごい母性を感じる方で


一緒にいるとめちゃ安心する


なんとも言えない


心地いい方ですラブラブ


私がノーラ さんの


インテグレーションタロット講座を


受講した時に


再受講でいらっしゃってたのが


きっかけで出逢いました。


麻理絵さんも


(社)日本セラピスト支援協会


ボランティアスタッフですニコニコ


会場はこちら

photo:01


photo:02


photo:03

どれもこれも


ボリューム満点で


めっちゃおいしかったですー音譜


しかも、


サリーを着せてもらえるんですドキドキ

photo:04


photo:05

自分撮りしたらめっちゃ怖い顔やけど


アクセサリーも本格的でしょ?

photo:07

皆さん思い思いのサリーちゃん&


男性お一人はマハラジャ(だったと思う…)を


身に着けてごきげんさんでしたー音譜


大阪駅前第二ビルのB1にあるお店なので、


サラリーマンのおっちゃんとかに


結構がっつり見られますけど


ごきげんやから、気にならないにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1323944742-479-357

photo:06

右の黄色のサリーちゃんが


麻理絵さん音譜


左の赤いサリーちゃんは


文さん音譜


文さんも講座でご一緒やったんですニコニコ



そしてそして、


順番に


禅OSHOタロットの


1枚引きをさせていただきました。


今の自分に必要なメッセージを


受け取るのですが、


皆さん本当に穏やかなカードを


引いていらっしゃいました。


麻理絵さんは


毎月この会をなさっているのですが、


やはりメンバーによって


ムードも違うし、


カードの傾向もあるんですって!


昨日の私はこのカード!!


photo:08

思わず出た言葉が

「このカードを引くために大阪まで来たんですね」

でした。

このカードは簡単に言うと、

情熱を傾けて取り組んだことが

成功するようなイメージです。

やっほーいクラッカー

カードにしっかりと

背中を押してもらえた気分。

目の前のことを

熱心に取り組むことを

続けていこーって

思いました音譜

麻理絵さん


素敵な機会を作ってくださって


本当にありがとうございましたドキドキ


文さん


久々にお会いできて


めっちゃ嬉しかったですラブラブ


はじめましてのお三方も


素敵な方々でしたーニコニコ


皆さん本当にありがとうございました音譜




岐阜でも

こんな楽しいお店があれば

そこで私も体験会をしたいなーと

思いますので、

いいお店ご存知でしたら

ぜひ教えてくださいねー音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com (☆を@に変更してください。)
携帯09041846506 
(施術中は電話に出られません。メッセージをお願いいたします。)
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. かっこいい~

みなさんのサリー姿いいですね^^

岐阜でもあればいいのに~(笑)

マハラジャ?になってみた~い^^

2. サリーいいですね~(^▽^)

サリー姿、お似合いですね♪
それにしても すみれさん、アクティブで素敵です!

3. Re:かっこいい~

>たけやんさん

ねー本当に岐阜でもあればいいのに!
絶対ソコで体験会するのに^^
そしたらマハラジャなたけぽんと
一緒にナマステーってできるのに(笑)
メッセージのお返事ありがとうございました^^

4. Re:サリーいいですね~(^▽^)

>☆tumugi☆さん

似合ってますー?嬉しい!
ありがとうございます^^
アクティブなのかなー?そうなんでしょうかねー?
自分のことはイマイチわかりませんね^^
でも、行きたいところには行くようにしています!
tumugiさんのサロンにも、突撃しますねー!
気長にお待ちくださいませ(笑)

5. 無題

サリー、よくお似合いですね(*^_^*)

私も岐阜であれば、行ってみたいです~(^O^)/

6. Re:無題

>みのさん

似合ってます?嬉しい^^
ありがとうございます!
ねー岐阜にあったらいいのにぃ!
ちょっと探してみます。
皆さんのコメントで段々本気になってきた(笑)

7. (^0^)

>岐阜のセラピストすみれ@あやめいろ(アロマ&リフレ&カード)さん

今 見ましたー!
わーそんな、大丈夫かしら私(笑)
技術磨いてお待ちしてます~!

8. Re:(^0^)

>☆tumugi☆さん

いつも通りで大丈夫ですよ^^
行きたいサロンがたくさんありすぎて
いつになるかわからないですけど
お邪魔しますねー!
ってか、早く寝てくださいね(笑)
風邪、お大事にー!

9. わ~♪

すみれさん☆サリーめっちゃ似合ってます~\(^o^)/

すっごいエキゾチックな雰囲気でてて、素敵です~☆☆

10. Re:わ~♪

>ハッピープレゼンター 純さん

えへ。ありがとうございます^^
もし岐阜でサリー着られるお店あったら
コラボお茶会しちゃいます?
(もうすっかりその気^^)

11. Re:Re:わ~♪

>岐阜のセラピストすみれ@あやめいろ(アロマ&リフレ&カード)さん

ぜひ~♪

コラボにサリー☆いいですね~(^.^)

12. Re:わ~♪

>ハッピープレゼンター 純さん

絶対楽しいですよねっ\(^o^)/
テイクオフ後に、ぜひ!

13. 楽しそう~♪

サリーちゃんって書いてあったから、アニメのサリーちゃんかと思ったww

すみれさん似合ってますねぇ~!!私も着てみたいなぁ☆★☆

それにしても、カードってホント不思議ですね。毎回ひくたびにビックリしちゃう(@_@)!
私も目の前のことに集中しよ~っと♪

14. 無題

すっごくお似合いで(*´▽`*)
サリー着られるところあるんですね~。

岐阜にはないかなぁ。
なければ作っちゃいましょか(笑)
(着てみたいワタシ~♪)

15. Re:楽しそう~♪

>ひだまりさん

アニメのサリーちゃんかと思ったーって
一人ぐらいコメントしてくれたら
嬉しいなーと思ってました(笑)
あやのちゃん、サリー着てネイルしちゃう?
またカード引きに来てくださいね。
予約、ご希望と合わずに申し訳ございません。

16. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

サリー着てリフレしちゃいますか^^
なければ作っちゃいましょかって
スゴイですねー!
みぃすけさん器用やから
さくっと作れそうですよね^^
楽しみにしてます(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
