

癒しの温泉巡り

こんばんはーすみれですニコニコ

今日は岐阜市も寒かったですが

皆さんのところも

寒かったですか?

あやめいろから

お帰りのお客さまを

お見送りするのに

外に出たら

なななんと

雪が降っていましたぁ雪の結晶

みぞれよりも、

ちょっと雪より、

って感じでしたが

こりゃさぶいはずだわ。

ホットカルピスが

飲みたくなりました。

ホットカルピスといえば

斉藤由貴ちゃんが

赤いマフラー巻いて

雪の中で

ホットカルピスを飲むCM、

かわいかったなぁ。

動画を検索して

見てしまいましたにひひ

あー温泉も行きたいです温泉

ってことで

いきなりお知らせですーニコニコ

九州地区の皆さーん!

12月25日(日)は

HAKATAふくの癒大感謝祭

どうぞご来場くださいませ。

総勢約100名のセラピストが

集結する

セラピーのお祭がありますよラブラブ

「つながるひろがるわかちあう」

がコンセプトで、

●セラピーをたくさんの方に知っていただくこと。
●癒し業界全体を活性化すること。
●セラピストさんとセラピーを必要とするお客様との接点を作ること。

の3つを目指して開催します。

素敵でしょー!

このイベントは

温泉めぐり気分が

味わえますよん!

会場が「然・占・愉・観・美」の

5つのゾーンになっていて、

各ゾーンには「○○の癒」

という名前のブースが

たくさん出展しているそうですニコニコ

ゆっく~り

じっく~り

温泉巡りをするような気分て

たくさんのセラピーを

受けてくださいね音譜

心も体も癒されて、

スッキリほっこり

『癒しの温泉巡り』なのですーラブラブ



↑クリックすると

詳細が載っているHPに

ジャンプする予定です。



あー癒しの温泉巡り、

めっちゃいいですね!

本当に冬本番って感じに

なってきましたので、

ゆーっくり

お風呂であったまって

風邪ひかないように

お休みくださいね!

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうだ!もうすぐ

セントレアの前にでっかいイベントがっ!

またまた携帯ですが、コピーでお手伝いさせて下さいませませ(*^o^*)

2. Re:そうだ!もうすぐ

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

わあ~い!
CAZさん(^ ^)いつもありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
