スポンサーサイト


シンジラレナイ

おはようございます!

すみれですニコニコ

今朝は雨の岐阜市です雨

雪になるかなあ?


シンジラレナイ話。

もう一ヶ月ぐらい前から

私の箸置きが行方不明でして。

あちこち探してもないので、

きっと間違って捨ててしもたんや~と

思ってました。

そしたらアリエナイところから

今朝、出てきました。


我が家には

スタバのタンブラーが二つあって、

旦那の車通勤のお供に

黒いタンブラーにコーヒーを

毎朝入れているんですね。

旦那が車内に黒いのを

置き忘れた時には

ピンクのタンブラーに

コーヒーを入れて持参するのですが、

今朝はピンクが登場。

蓋を開けて底を見たら

私の箸置きが

ジャストフィットにひひ

なぜこんなことにあせる

で、

「箸置きあったわ~!」と

朝から爆笑し、

旦那は出勤していきました車


さてと、

寒いし、

先日いただいた

ジンジャーハニーティーを

飲んで温まろうドキドキと、

旦那のコーヒー用に

沸かしたハズのお湯の残りを

マグカップに注ぎ、

飲んだらなんと

冷たかったダウン

え~なんではてなマーク


自分の行動を

思い返してみると、

箸置きがあった喜びに

気をとられて

お湯を沸かしていない汗

コーヒーを入れた

記憶もない…汗

旦那は

空っぽのピンクタンブラーを積んで

出勤して行ったのでした…はははあせる

自分で自分が

シンジラレナイ~叫び


さて、

気を取り直して

カードを引いてみました。

photo:01



雨の中で踊る

お嬢さん達の絵。

周りはどんな状況でも

アンタはアンタで

楽しみなはれ音譜

って感じですかね~ニコニコ

ってなわけで

今日も楽しくまいりましょラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 早っ

その立ち直りの早さ、お見事☆
私も、みならわないと。

きっと、気付いた旦那さんは、寂しい気分でコンビニに寄るんでしょうね(*>m<*)プ

2. おはようございます!!!!

朝から、笑ったーー
面白かったので、2回読みました
また、昼頃読もう(笑)

3. 無題

旦那さまのその後が
気になります~( ´艸`)

4. 無題

朝から楽しいお話を、ありがとうございます。
私も気になります。
よろしければ、ご主人様の感想のupをm(_ _)m

5. 無題

めちゃかわいい♥

カラの…しかもピンクのタンブラーを持って行かれた
旦那様もほほえましい……(°∀°)b

6. Re:早っ

>きょんさん

立ち直るのは、マジで早いですよ~(^ ^)
旦那にメールしたけど、返信ないんですよ。
ははは。

7. Re:おはようございます!!!!

>まいあいさん

そんなにウケました?
嬉しいです~笑いをご提供できて(^ ^)

8. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

どうしたでしょうね(^^;;
メール返信ないし、いじけてたりして。

9. Re:無題

>みのさん

楽しんでいただけて嬉しいです(^ ^)
旦那の感想…聞いてみますね~!

10. Re:無題

>デザイン看板ビガロさん

かわいいですか?うふ(^ ^)
黒タンブラーも
サイドはキラキラピンクなんです、実は。

11. 続サザエさんっ!!

そのおちゃめなところにきっと癒されるんでしょーね(*´艸`)

私も実は朝から笑わせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

12. Re:続サザエさんっ!!

>よっこちゃんさん

またサザエさんやっちまっただよ(^^;;
癒されてるかは謎やけど
みなさんが楽しんでくれたし、まいっか!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
