スポンサーサイト


妻が妻なら…。

昨日、


岐阜市の30・40・50歳対象の


節目歯科検診に行ったら


「30歳の節目ですねー」と


受付の女性に言われて


小踊りしそうになった


すみれですーこんにちはぁ~ニコニコ


30歳じゃないですよーんアップ



思いのほか反響の大きかった


昨日のブログのその後。


帰宅した旦那に


「ごめんなーコーヒー。」


と言うと


「何が?」


やて。


「えーはてなマーク


空っぽやったやろ?」


と聞いたら


「いや、入っとったで」


「うそやん。


コーヒー入れた記憶ないし


お湯沸かしてなかってんで」


「ほな


あれ水やったんかな。


違和感なく飲んだ」


って


おーい!


空っぽやなくて


お水を入れた


妻も妻なら


気づかずに飲み干した


夫も夫にひひ



さ!


気を取り直して


今日はあやめいろ


カードセラピーのお客さまが


ご来店~車


顔晴りますニコニコ



そしてお知らせですーアップ


本日正午、


東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログを公開いたしました!


ぜひぜひご覧くださいませ。


こちら ですーニコニコ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

セントレアから


テイクオフの


その前に


12月25日(日)は


HAKATAふくの癒大感謝祭 ニコニコ


九州地区の皆さーん!


ぜひぜひ癒しの温泉巡りに


お出かけくださいねラブラブ


今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページはこちらをクリック してください音譜

携帯サイトはこちら です音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. え!

お久しぶりです(^_^)/~~
笑ってしまいました。
本当に水だったんでしょうか?!
飲み干したあとじゃ確認できない…(;´Д`)
すみれさんが無意識で作ってたのか、
なぜ水が入っていたのか、
謎だらけな朝でしたね( ̄ー ̄)
寒くなりましたので暖かくお過ごし下さいね☆

2. (≧∇≦)

真相は謎のまま…

実際は旦那さんが空っぽのタンブラーをエア飲みしていたとか?

それとも、寒いから一瞬で湯が冷めて、あとから水と感じたのはすみれさんだけで、ホントはふつーに湯を沸かしてコーヒー淹れて渡してたのを箸置きで記憶がぶっとんだだけとか?

どっちも考えにくいけど( ̄∀ ̄)

なぞだ。

3. Re:え!

>ritaさん

わーお久しぶりです^^
ホント、謎だらけだったんです。
でも、まいっかー(笑)
ritaさんも風邪ひかないように
なさってくださいね!

4. 無題

ご主人様にとっては、コーヒーだろうが水だろうが、どちらでも良かったんですよね。すみれさんが用意してくれたものなら何だって(*^_^*)
微笑ましいことですね。素晴らしいご夫婦愛です(^O^)/
それにしても、うちの思い人ときたら…(苦笑)
ご主人様の爪の垢を、煎じて飲ましてやりたいくらいです(笑)

5. Re:(≧∇≦)

>CAZ@彩色主義in758さん

エア飲み、笑ったー^^
結局はナゾですわ。

6. Re:無題

>みのさん

夫婦愛?そうでしょうかねー。
お互いボケーっとしてるって感じですよ^^
思い人…ふふふ。

7. こんばんは(^-^)

相性ピッタリのご夫婦ですね~☆
羨ましいですかぎりです(*^o^*)。

8. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

えー?
その反応ですか…予想外です。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
