スポンサーサイト


電車は面白い!

こんにちは~すみれです音譜

今日は

打ち合わせで

京都に向かってます。

岐阜市は曇ってましたが、

京都はどうかな?

アナタが読んでくださってる頃は

もう京都に着いてます。

予約投稿なので、

まだ大垣なう。

来年のコラボについて

アノ方と打ち合わせなんです音譜

ちゃんと決まったら

またお知らせしますねラブラブ


今、二人掛けの椅子が

向かい合わせになった

ボックス席に

座ってまして、

斜め向かいに

おばあちゃんが座ってはります。

靴を脱いで

向かい側の椅子に

足を伸ばしてはります汗

おもむろに

ティッシュを取り出し、

なんと

爪を切り始めました。

結構揺れるし

深爪注意~ビックリマーク

あ、足を戻した。

と思ったら

また乗せた。

なんやろ~。

チッむかっと思うかも

しれないところが、

このおばあちゃんやったら

(苦笑)ですみます。

不思議~!

おばあちゃんは、

爪を切り終わり、

磨き始めました。

次はミカン食べ始めるかなにひひ


さて

今日のお知らせドキドキ

HAKATAふくの癒大感謝祭が

新聞のWEB版で

紹介されました。

こちらです!

http://tenjin.keizai.biz/phone/headline.php?id=3310

ぜひお読みくださいませドキドキ

お越しやすです~温泉

東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログは

出展者様ご紹介第一弾クラッカー

出展者様には

お忙しい中、

アンケートにご協力いただきました。

本当にありがとうございます音譜

皆さん

ぜひお読みくださいませ~ラブラブ

こちらです!

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11101912134.html

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜




音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

和み系な実況中継、ありがとうございます!

現場にいる気分で楽しませていただきました~(笑)

2. おばあさん

相当電車慣れしてるのかな?!
まるで我が家の茶の間にいるかの行動ですやん(^w^)

くつろぎまくり(爆)

このばあちゃんだから許せるって、その人の人徳?と思ったけど、すみれさんの大らかさもあってこそでしょうね。

ほのぼの~。

3. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

結局、ミカンは登場しませんでした(^^;;
アノ方がジョディさんのFBコメントに
返信しておりました。
また読んでくださいね!

4. Re:おばあさん

>CAZ@彩色主義in758さん

まさに茶の間状態(^^;;
私が大らかというより
おばあちゃんの茶の間ぶりがブラボーでしょう。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
