スポンサーサイト


打ち合わせの結果

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は


京都で打ち合わせどしたえ。

photo:01


今年もコラボでお世話になった


ナニワの色のプロ、


itu^^koちゃん


来年のコラボについてーニコニコ


itu^^koちゃんは


大学で講師もしてて


itu^^koちゃんの生徒さんは


色彩検定の合格率も


めっちゃ高いそうどす。


検定対策みたいな


カチッとした講座もするけど


それだけやなくて


色鉛筆や


パステルなんかを使った


楽しいワークもしてくれます。


大阪のカラーの人気講師どすニコニコ


私達はもともと


大学時代のバンド仲間で


仲良しさんなので、


ついつい雑談もしちゃって


京都なだけに


なんとなく


観光気分で、


ランチして


おやつ食べてから


やっと打ち合わせ開始って


どないですやろ。

photo:02

なんとか


itu^^koちゃんの


次の予定までに


概要と日程は


決まったので


ま、よろしゅおすな!


詳細は改めて


お知らせいたしますが


3月5日(月)&7月4日(水)は


岐阜市のあやめいろに


itu^^koちゃんが来てくれますニコニコ


3月24日(土)は


大阪に私が参りますニコニコ


ぜひぜひ


逢いに来ておくれやすーラブラブ



そして


今日もまた


ってか、これからほぼ毎日(笑)


東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログのご紹介ですドキドキ


itu^^koちゃんにも


チラシを持ってもらってパチリニコニコ

photo:03

ご出展者様のご紹介記事を


書きましたークラッカー


ぜひぜひ


こちらをクリックしてくださーい ニコニコ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11106304500.html



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あはは どす

いつこせんせの日記にツッコミいれてしまひましたぇ(笑)

まったり京の打合せ、無事お済みでよろしおした~(^O^)

2. Re:あはは どす

>CAZ@彩色主義in758さん

へぇおおきにどすー^^
京都のせいにしたらアカンのですけど
前半かなりマッタリ過ごし、
最後の一時間でめっちゃ集中(苦笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
