スポンサーサイト


練習会~!

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は、あやめいろ


リフレクソロジーあし


練習会をしました音譜


私はオブザーバーとして


参加させていただいてますが、


自分の技術の確認にもなるので


すごく良い機会ですラブラブ


今日ご一緒したのは


こちらの美女お二人。

photo:01

るいちさん(左)

関市でエステサロンなさってます。


まいさん(右)

岐阜市で耳ツボなどのサロンなさってます。


お二人ともかわいいけど


中身はおっさんですわ(爆)



東海開運キラキラセントレア祭


チラシを持っていただいての


記念撮影が恒例になってますがにひひ


るいちさん、まいさん


ご協力ありがとうございましたーラブラブ


お二人のサロンにも


チラシを置いていただきましたので


ぜひ遊びに行ってみてくださいねニコニコ


まずはお二人のサイトを


チェックしてみてくださーいラブラブ


クローバーるいちさん

http://ameblo.jp/planet1978/
クローバーまいさん

http://slimmate.yu-nagi.com/about.html



そしてそして


練習会のアフター(笑)で


ランチに行きましたー音譜

photo:03



photo:04

ハンバーグランチ


おいしかったです!


ごちそうさまでしたーニコニコ



今日ランチをいただいた


カフェ 百菜(ももな)さんにも


東海開運キラキラセントレア祭の


チラシを置いていただきました音譜

photo:02


ご協力ありがとうございますラブラブ


百菜さんのサイトは


こちらです。

http://g.lets-gifu.com/shop/index-4241.html



東海開運キラキラセントレア祭の

公式ブログ、

今日は張り切って2回も更新しちゃった音譜

明日は3回更新しますよアップ

9時・12時・21時に更新しますので

ぜひお読みくださいねー!

読者登録もお待ちしておりますラブラブ



さて。

予約投稿して時間を作ったので、

明日こそは叔母・義父母・旦那の分の

年賀状をなんとかしなくてはあせる

今日は冬至ですね。

カボチャを食べて柚子湯に入りましょー温泉


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. は~い

かぼちゃ食べて柚子湯に浸かりました~(^0^)

2. Re:は~い

>☆tumugi☆さん

さすがー^^
風邪もきっとよくなりましたね!

3. 無題

練習会いいな~☆

参加してみたい^^

その前に練習しなきゃな~(笑)

4. Re:無題

>たけやんさん

いつでも練習相手になりまっせ~(^ ^)

5. 無題

すみれさん

是非~(^^)

お願いします☆

6. Re:無題

>たけやんさん

はい喜んで^^
お気軽にメッセくださいませ!
こちらこそよろしくお願いいたしますー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
