スポンサーサイト


テーマは浄化?

こんにちはーすみれですニコニコ


今朝は


お寺の住職さんにお越しいただいて


「おとりこし」でした。


「おとりこし」とは


一言で言うと


浄土真宗の越年行事だそうです。


昨年、


義父母と同居し始めて


初めて「おとりこし」の


存在を知りました。


朝のおつとめ、


気持ちが洗われるようで


シャンとしますねぇ。


ありがたいことです。



さて。


こちらは、今朝引いたカード。
photo:01
あやめいろ

施術前にどのアロマを使うかを

選んでいただく時にも

使っているアロマカードです。

引いていただいたカードからの

プチメッセージを

お伝えしています。

今日の私は

サイプレスのカードを引きました。

クリスマスらしい絵クリスマスツリー

昔々、

十字架はサイプレスで

作られていたと言われてるそうな。

ヒノキ科の植物で、

シャープな香り。

気持ちをひきしめたい時に

オススメです。

ボディケアでは

むくみ解消にグー!

また、ホルモンバランスの

調整が期待できます。


アロマカードでの

サイプレスのメッセージは

一言で言うと、

「それは本当に必要ですか?」

心や体にとって

必要のないものを

すっきり整理して

気持ちを引き締める!

ってことで、

今の私のテーマは

浄化かなぁー。

年末の大掃除とともに

心と体の浄化も、ですねニコニコ


私も浄化したーい!

って方は、

あやめいろにお越しやすドキドキ

今日・明日はお休みいただきますが

26日(月)27日(火)は

空いているお時間ございます。


岐阜にも雪の予報が出ていて、


大雪になる地域もあるようですね。

あったかくしてお過ごしくださいませ。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ


キラキラいよいよ明日!
HAKATAふくの癒大感謝祭


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもよろしくお願いいたします!

こちらをクリックしてくださいニコニコ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜

12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
