スポンサーサイト


こんにちは!

すみれですニコニコ

昨夜、TVの天気予報で、

岐阜県の

明日の天気は

「雪」

って言ってはりました。

「くもり時々雪」とかじゃなく

「時折雪が舞うでしょう」でもなく

「雪」って言い切られて

新鮮に感じました。

今朝は予報通り

岐阜市は雪です。

雨まじりやし、

積もる感じじゃないですが。

我が家は

クリスマスらしいことは

何もしませんが

ホワイトクリスマスって

言葉の響きが

ロマンティックで

いいですね。

あったかくして

過ごしましょ~!


何度も

お知らせしていますように、

今日は

HAKATAふくの癒大感謝祭

なので、

福岡の天気が

めっちゃ気になってます。

たくさんの笑顔あふれる

会場になりますようにドキドキ

「つながるひろがるわかちあう」が

コンセプトのイベントです。

お近くの方は、ぜひドキドキ

詳しくはこちらをクリックしてくださいニコニコ

Yahoo!ニュースにも

取り上げていただきました。

こちらをクリックしてみてくださいアップ

さて昨夜

年賀状作りが終わったので、

今日はパソコン開かへんDAYに

しよっかなと思います。

年末で何かと

しなきゃならないことが

あると思いますが、

皆さんも

休憩しながら

ボチボチでっせにひひ

photo:01



本文とは無関係ですが、

岐阜駅前の

イルミネーション写真を

貼ってみました。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようドキドキ

素敵なクリスマスを[みんな:01]


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもぜひラブラブ

こちらをクリックしてくださいニコニコ


あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜
aya12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. メリクリ♪

岐阜駅のイルミネーション、毎年キレイですよね。

今年は実物みれてないのでありがとうございます♪

クリスマスに雪って最近ほとんど降らないけど、今年は寒さ厳しいですね~!
すみれさんも温かくして元気にお過ごしあれ。

2. Re:メリクリ♪

>CAZ@彩色主義in758さん

喜んでいただけてよかった\(^o^)/
かずさん、風邪は治りましたか?
本当寒いので、あったかくしましょうねん。

3. つもってまーーすヾ(*´∀`*)ノ

今3cmくらい積ってますよ
まだまだ積りそう・・
すみれさちの方はいかが???

4. Re:つもってまーーすヾ(*´∀`*)ノ

>よっこちゃんさん

え~?マジで?
よっこちゃんちの方が振ってるねんな!
ウチは、うっすら積もってるって感じやよ。

5. 名古屋も

降ったり止んだりの天気でした~☆
イルミネーションキレイですね♪
今日は岐阜近くの友人のところに行きますー!

6. Re:名古屋も

>☆tumugi☆さん

岐阜も意外と積もりました。
ベランダは二センチぐらい。
岐阜近くにいらっしゃるんですね。
楽しんできてください\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
