スポンサーサイト


よしよし

こんにちはーすみれですニコニコ


積雪約5cmの岐阜市から


お送りしております雪


午前中で、やっと雪はやみました。


何かとお忙しいと思いますが、


気をつけて


おでかけくださいませー!



今日は


第九を聴きながら


大掃除しております。


でもなんだか


気分が乗らないのですー汗


そんな時は、


セルフカードセラピー音譜

photo:01


おお。


ローズマリーのカードが出ました。


色んなメッセージがありますが、


今の私には、


自分に「よしよしドキドキ」してあげましょうって


メッセージかなー。


心身を労わるって意味もあるから、


ちょっと食べすぎなことも


出てるかな汗


「あーこれもせな!」


「あ…あれもできてへん!」


と思うと


ストレスになりますね。


「疲れたな」って思っても


「いやいや!


そんなこと言うてる場合やないし!」


って、疲れた自分にダメ出ししたりして。


ダメ出しじゃなくて


「あーちょっと疲れてるねんね!」


って、自分を認めて


よしよしドキドキしてあげるのも大事かも。


甘やかすのではなくて、


疲れていること、


やることがあること、


しっかり受け入れて


じゃーどうしよう?って


整理してみましょうか。


ほんのちょっとでいいので、



休憩してみるのもグーですニコニコ


ローズマリーの香りは


心身の疲労回復にもいいですし、


集中力UPにもいいです。


乗り越える力をUPさせたい時に


味方になってくれるアロマです音譜


アロマパワーを借りて


午後からも顔晴りまっせグッド!



そうそう!


昨日の



HAKATAふくの癒大感謝祭 は、



おかげさまで



大盛況だったそうですニコニコ



ご来場くださったお客さま、



ご出展者さま、



記事を取り上げてくださった



メディア関係者さま、



お世話になった会場の皆さま、



応援してくださった方、




かかわってくださった全ての方に



厚くお礼申し上げます。



本当にありがとうございましたラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもお読みいただけると嬉しいです!


こちらをクリックしてください ニコニコ




あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ


ホームページは
こちらをクリック してください音譜

携帯サイトは
こちら です音譜


12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました(*^^*)

「ふくの癒」スタッフの陽子と申します。
おかげさまで、先日のイベントは多くの方にご来場いただき、とても盛り上がりのあるイベントになりました(*^^*)
遠くから応援していただき、とても心強かったです!
本当にありがとうございました(*^^*)

2. Re:ありがとうございました(*^^*)

>『色専科』和のカラーセラピスト☆陽子さん

大盛況で、本当によかったですね\(^o^)/
東海からの応援、届きましたか~?
陽子さんとお逢いできる機会を
楽しみにしてます(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
