スポンサーサイト


ありがとうございましたー!!!

おはようございますーすみれですニコニコ


昨夜、


めっちゃキレイな光景を


見たんですキラキラ


photo:01


月と星と岐阜城が


一直線上に見えましたキラキラ



さて


昨日は


あやめいろ


年内最終営業日でした。



「あー来れてよかったードキドキ」と


ソファにおかけになるなりおっしゃる

二度目のご来店のお客さまが


年内最後のお客さまでした。


カードセラピー


リフレクソロジー


お受けいただきましたニコニコ


カードセラピーについては


「怖いくらい


現状が出るけど


大切な気づきかも…」


「整理ができるから


いいですね」


とのご感想。


リフレクソロジーについては


「すんごい気持ちよかったー


あーなんで寝ちゃうんだろー」


とのご感想を


いただきました。


そして何より嬉しかったのは


「必要です!こういうサロン!


見つけてよかったーニコニコ


とのありがたいお言葉。


うぉー私はなんて幸せなんやラブラブ!


サロンをOPENしてよかったーニコニコ


本当にありがとうございますドキドキ


ブログやHPで


あやめいろを見つけてくださって


ドキドキしながら予約してくださって


ご来店くださるお客さま方に


ご満足いただけますように


来年もますます


精進いたしますアップ


あやめいろにご来店くださった方々、


イベントにご参加くださった方々、


セミナーや勉強会の講師の方々、


受講生としてご一緒だった方々、


日本セラピスト支援協会の方々、


3,000人の第九でご一緒だった方々、


コラボでご一緒だった方々、


イベント出展でご一緒だった方々、


チャリティ企画でお世話になった方々、


飲み会などではじけあった方々(笑)、


ブログやfacebookやmixiで


仲良くしてくださった方々、


書き出すとキリがないので


この辺にしておきますが、


んまー自分でもビックリするほど


今年は活発に動きましたし、


たくさんの方と出逢いました。


今年の私しか知らない方は


私のことをアクティブな人だと


思っていらっしゃるかもですが、


そんなことはなくてですね、


今年は普段とは


全然違うパワーで


動かせていただいてた


って感じでした。


来年はどんな私になるか


お楽しみにーにひひ



振り返ってみると


昨年までとの大きな違いは


ネット上の出逢いがたくさんあったこと。


ネットで出逢うなんて


チョットコワイって思ってましたが、


そんなことは全然なくて


皆さん


それはそれは素敵な方々です。


プライベートでは


めっちゃ辛いことも


ありましたが、


今年ほど


「やっぱり人っていいよなぁ」と


実感した年はありません。


奔放な私(笑)を


支えてくれた


家族の愛にも感謝です。



今年お世話になった全ての皆さん


本当に本当に


ありがとうございましたラブラブ


PCからしか見れないのですが、


ぜひご覧になってください音譜


クリックhttp://www.disney.co.jp/nyc2012/wdcj/



私のつたないブログを


いつもお読みくださいまして

本当に本当に


ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜



と、


年内最後の更新に見せかけつつ


明日以降も更新するかもですがにひひ


どうぞ


よいお年をお迎えくださいませ。


さ、餅つきしてきますーニコニコ



1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてください ニコニコ



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜
12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさんにはありがとうの気持ちでいっぱいだよ、出会ったのは去年だけど、こんなに仲良くなれて、たくさん出会いを繋いでくれて、本当にありがとう。

2. 無題

三日月と金星と岐阜城のコラボとちゃうの。

3. ありがとうございました(^o^)

そっかぁ、今年はアクティブに顔張ったんですね!私もすみれさんのブログに会えて良かったですー!

4. 昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。帰りに腰と足が凄く軽くなったのが分かりました。そして、心も軽くなったのはほんとに年末にいけてよかったです。また、来年もよろしくお願いします。

5. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

私こそ姐さんには本当に感謝しています。
いつもありがとうございます\(^o^)/
来年もはじけましょうね(笑)

6. Re:ありがとうございました(^o^)

>☆tumugi☆さん

そうなんです。
今年はいつもよりアクティブでした。
来年はリアルにお逢いしたいです(^ ^)
ブログ見つけてくださってありがとうございます\(^o^)/

7. Re:無題

>おかしょうさん

長いから(笑)
シンプルに書いてみました。
あさってね~\(^o^)/

8. Re:昨日はありがとうございました

>やまざき ゆき☆愛知・犬山のママセラなのですさん

こちらこそ昨日はありがとうございました\(^o^)/
ココロもカラダも軽くなって何よりです!
またいつでもお越しくださいね!
ご縁に本当に感謝しています。
ブログ見つけてくださってありがとうございました\(^o^)/

9. こちらこそ

あやめいろさん今年もお世話になりました。

アメブロ交流会からの出会いですが
アクティブに動かれているあやめいろさん
をネット上で見て刺激を頂いていました。

さらなる飛躍をお祈りいたしております。

10. 無題

すみれさんにお会いできたことで
今のワタシがいます。
ほんとにありがとうございました。

いっぱいの感謝をこめて…
(^з^)-☆Chu!!

11. Re:こちらこそ

>岐阜市 3倍集客術 広告宣伝.comさん

梅丸さんの交流会のおかげで
岐阜の方とたくさん出逢えました。
先日の勉強会でもお世話になりました。
ありがとうございました\(^o^)/

12. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

え~みぃすけさん…そんな(照)
めっちゃ嬉しいです(^ ^)
またご一緒しましょうね~!
本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

13. お久しぶりっこ

今日が仕事納めだったんですね
わたし、元旦しか休みがないけど、願晴りまっす♪
結局、年内には行けませんでした(T_T)
1月中には必ずお邪魔するので、待っててくださいねぇ~
よい年越しを~\(^ー^)/

14. Re:お久しぶりっこ

>くろまめさん

お久しぶりっこブリブリぶりっこです(笑)
元旦以外はお仕事なんですね~!
大きなお店はそうですよねぇ。
顔晴ってくださいね~。
またいつでもお越しくださいね!
くろまめさんもよいお年をお迎えください(^ ^)
ありがとうございました\(^o^)/

15. ありがとうございました!

私もすみれさんに出会えてよかったです!
すご~くフットワーク軽く、行動されて、
刺激になり、尊敬します!
これからも宜しくお願いいたしますね(^O^)/

16. Re:ありがとうございました!

>ロックが好き☆名前のことだま師 美奈子@「響名の杜」愛知一宮さん

いやん~照れます!
美奈子さんのご活躍、私の方こそいつも励みにさせていただいてます~!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました\(^o^)/

17. 無題

ブログを通じ、すみれさんがお声を掛けてくださったので出逢えて嬉しかったです☆
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

よいお年をお迎えくださいね☆

18. Re:無題

>imaちゃんさん

きゃ~ありがとうございます\(^o^)/
imaちゃんさんのブログの語り口調(?)に
いつも癒されてます。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^ ^)

19. こんばんは(^-^)

こちらこそ本当にお世話になりました~(*^o^*)

「今年最後の更新に見せかけて・・・」
すみれさんらしくて、またまた笑わせていただきました(^O^)
それでは良いお年をお迎えください('-^*)/。

20. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました\(^o^)/
明日(もう今日)は更新するかも?
いや、しないかも?
よいお年をお迎えくださいね(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
