

ホンマにおおきによ〜!

こんばんは!

クルミですわんわん

photo:09



すみれ姉さんのブログを

いつも読んでくれて

おおきにです~ドキドキ

すみれ姉さんは、

昨夜から

和歌山の実家に

帰ってきてます。

せっかく帰ってきたのに

ワタシとあんまり

遊んでくれやんから

つまらんけど、

すみれ姉さんは

めちゃめちゃ楽しそう。


昨夜は

カラオケで

「帰れま10」ごっこしてたみたい。

三時間の予定が

2位が出なくて

一時間延長…。

photo:01



フロントから五分前のコールがきて

ドキドキしながらラスト一曲。

2位GETのミラクルキラキラ

photo:02



三人しか歌ってない歌で

2位って

結構ワザがいるみたいよにひひ

帰ってきたのが

二時前やったから

ビックリして

起きてもたやんわんわん

ちょっと吠えてしまったわ。


今日は今日で

お墓参りのあと

旦那ちゃんと

お土産を買いに

和歌山マリーナシティまで

行ってきたんやて車

photo:03



photo:04



photo:05



あ、和歌山ラーメンも

食べたんやてラーメン

photo:06



photo:07



ワタシには

お土産なかったわ…。


今は

父ちゃん母ちゃん旦那ちゃんと

紅白観てる。

ワタシも特等席GETして

今夜は夜更かししそうやわわんわん

photo:08




すみれ姉さんは

28日に

皆さんにご挨拶したって

言うてるけど、

ワタシからも

改めてお礼申し上げます。

皆さん

すみれ姉さんが

お世話になりまして

ホンマにおおきによ~わんわん

どうぞよいお年を

お迎えくださいねわんわん

あ。

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたわんわん

それでは皆さんごきげんようわんわん

2012年が

全ての皆さんにとって

素晴らしい年になりますようにドキドキ


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ





あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリックしてください音譜
携帯サイトは
こちらです音譜
12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年は、ブログを通じてご縁を頂き
ありがとうございました!!
良いお年をお迎え下さいね!!
来年も、宜しくお願い致しますヾ(@^(∞)^@)ノ

2. 無題

クルミちゃん、はじめまして!
みのと申します。
今年、すみれ姉さんに出会えてとても嬉しかったです。
お友達のituko姉さんの講座に誘っていただいて、いろんなご縁がつながって、とても楽しい一年でした。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

と、すみれ姉さんによろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

3. Re:無題

>ありがとう☆彡さん

こちらこそお世話になりまして
ありがとうございました\(^o^)/
来年もどうぞよろしく
お願いいたします。
ブログからのご縁に感謝しています(^ ^)

4. Re:無題

>みのさん

みのさん~こちらこそ
お世話になりましてありがとうございました
出逢えて私もめっちゃ嬉しいです!
みのさんとのご縁を繋いでくれた
フェイスブックとitu^^koちゃんにも
感謝しています(^ ^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ってすみれ姉さんが言うてるワン(笑)

5. こんばんは(^-^)

クルミちゃんも良いお年を~(*^o^*)
すみれ姉さんによろしくね(*^.^*)

6. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

ありがとうございます\(^o^)/
花エモンさんもよいお年をお迎えくださいワン(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
