スポンサーサイト


掲載していただいてます~セントレア祭!

こんにちはーすみれですニコニコ


今日は姪っ子怪獣たちが


なんと


お泊りでやってくるので


お客さまからの


アフターのお誘いを


お断りしてしまいました…ハートブレイク


めっちゃ残念。


またの機会に


よろしくお願いいたしますー音譜



さて。


東海開運キラキラセントレア祭について


フリーペーパーに


掲載していただいておりますラブラブ


公式ブログ くりっくからの


コピペですんませんが


皆さんもぜひぜひ



チェックしてくださいませラブラブ



岐阜にいる私は


現物をチェックしていないので


早く見たいなぁーニコニコ


って書けば、


今度ミーティングの時に


スタッフの誰かが


持ってきてくれるかな(笑)

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機


掲載決定のご連絡をいただいた順に

ご紹介しますaya


クローバー『月刊咲楽NET』

1月号に掲載していただきました!

WEBサイトでも掲載していただきました! (pdf)クリック


クローバー『ちたるっく』

1月号に掲載していただきました!

WEBサイトでも掲載していただきました! クリック


クローバー『ちたまるスタイル』

1月号に掲載していただきました!

WEBサイトでもご紹介いただきました! クリック


クローバー『Steplus(ステップラス)』 


にも掲載していただける予定です!



皆様、


ご協力誠にありがとうございますラブラブ


飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機


最近はお会いする方々に


チラシをお渡ししまくってます(笑)


お友達とか


ランチに行ったお店とか


セミナーでお会いする方とか…。


嫌な顔ひとつせずに


心よくご協力くださって


本当に


ありがとうございます音譜


ってなわけで


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてください ニコニコ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
