スポンサーサイト


明日、大雪ですよ(笑)

こんばんは~すみれですニコニコ

今日は

休日モード全開な記事です。


数日前に旦那が、

「今度の日曜、

何食べたい?」

と私に尋ねました。

外食したいって意味かな?

って思ってたら

なななんと

旦那が夕飯を

作ってくれるって

意味でした。

photo:01



珍しいことも

あるもんや!

「明日、大雪」

って

旦那も言うてますにひひ

あんかけ焼きそば

楽しみです音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようラブラブ


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ





あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら
です音譜




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

う~うらやましい~
いいな~
後片付けもしてくれるといいね。

2. Re:無題

>ソウルフルフラワーと手相のアトリエKOUさん

えへ。
後片付けは…いまだにする気配なし(^_^;)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
