スポンサーサイト


ちょっと胃もたれ(苦笑)

おはようございますーすみれですニコニコ


今日の岐阜市は曇り空。


昨夜、


明日、大雪ですよって


書きましたけど、


大丈夫そうです(笑)



昨日は


胃にドシンとくるものを


たくさん食べて


ちょっと胃もたれ(苦笑)



ランチは


久しぶりに


ご近所の


DHANSHIRI(ダンシリ)さん

で、カレー音譜


photo:02

Bセット


ビーフカレーランチを


いただきましたラブラブ



photo:01


100円プラスで


ナン→チーズナンに



変更できます。


手前の丸いのが


チーズナン!


photo:03


カレーの辛さは


1~5で選べます。


私は2の小辛をいただきました!


次は3に挑戦!?

photo:04


あんこナンも気になるにひひ


オススメのお店ですー!


クローバーDHANSHIRI(ダンシリ)さん

岐阜市日野南7‐1‐1
(058)240‐0106
http://g.lets-gifu.com/shop/index-4799.html



そして、


夕飯用のテイクアウトを!


ってことで、


ホワイト餃子さんに


行ってきました!!!


前に千葉の本店の様子を


TVで観て、


気になっていたお店。


岐阜にもお店があるって


どなたかの


facebookの投稿を読んで


気になっていたので


やっと行けて嬉しい~ラブラブ

photo:05


テイクアウト専門みたいで


店内では10名ぐらいの方が


黙々と餃子を包んではりました。



photo:06


焼き方が特殊なんです。


家で焼くために


焼き方解説もくださいます。



photo:07

photo:08


ちょっと焦げたあせる


でも


めっちゃおいしかったですドキドキ


全部食べられずに


今夜に持ち越しです。


20個は焼きすぎでした。


クローバーホワイト餃子 岐阜店さん


岐阜市千手堂中町1-10

058-251-5416

http://white-gyouza.co.jp/branch/gifu.html


事前に予約すれば


焼いておいてくれるみたいで


120個注文していた人が


受け取りにいらしてました。


120個って!


ギョーパーですかねにひひ


そして


旦那が作ってくれた


あんかけ焼きそばが


こちらー音譜



photo:09

普段全く


料理をしない人が


作ったとは思えない


おいしさでした。


レシピはこちらを


参考にさせていただきました!


Cpicon 誰でも作れる美味しいあんかけ焼きそば by 玄米さん


旦那は


野菜の水気で


思ったよりとろみが出ず、


不本意やったみたいです。


リベンジ、大歓迎って


言っておきました。


おいしかったよーありがとうーラブラブ



胃もたれ解消に


セルフリフレクソロジーを


したいと思いますにひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ



1月28日(土)は

セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてください ニコニコ



あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

全部 大好物デス~♪
( ´艸`)

旦那サマ お手製の
あんかけ焼きそばも
めっちゃおいしそ~☆
愛情のスパイスが決め手ですよね。

2. 無題

こんにちは。

こんにちは。
ホワギョ懐かしい響きでした。
もう20年以上前の話ですが・・・・・
確か時間内に100こっだたと思いましが食べるとただだった気がする?
記憶はさだかではないですが
ちょっと前久しぶりに行ったらなかった。
あれなくなったと思っていました。
場所変わっていたのか?
勘違いかわかりませんが。
また今度、饅頭みたいな餃子買いに行こうかな~

3. ホワイト餃子!

私も美味しいよ~と聞いて買いに行ったことがあります☆
すみれさんのように焼きめがあんまりついてなくてうまいこと焼けませんでしたが(。-∀-)
美味しいですよね~!!餃子の皮が少しもっちりしていて結構お腹が膨れました(笑)
普通のとエビバージョンとお試しで買いましたが普通の餃子が一番ですかね☆

優しい旦那さんですね♪
うちの彼も見習っていただきたいもんです(笑)

4. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

みぃすけさんとは
食べ物の好みも合いそうですねっ!
あんかけ焼きそば、
簡単レシピ(&愛情?)のおかげで
めっちゃおいしかったですよー!

5. Re:無題

>岐阜市の整体・カイロのお店『プラス』さん

こんにちは^^
おお!ホワギョって言うんですね!
響きがツウっぽいですね。
アレを100個食べられたら超人やと思います(笑)
ぜひ久しぶりに行ってみてください!

6. Re:ホワイト餃子!

>imaちゃんさん

おお!imaちゃんさんも!!!
初めてにしてはうまく焼けたと思いますが
次回はもっとおいしく焼きたいと思います(笑)
エビバージョンも気になりますね!
あんかけ焼きそば、あのレシピなら
普段料理をしない人でもOKやと思うので
ダーリンにおねだりしてみますかー(笑)?
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
